\ 最新のニュースとトレンドをその手に /

【損保ジャパン社長】白川儀一のwiki経歴や学歴!ソフトテニス世界3位の実績!

スポンサーリンク

「損保ジャパンの社長て誰なの?」
「損保ジャパンの社長てどんな人物なの」

こんな疑問を持つあなたへ。

「損保ジャパン」は、日本を代表する大手損害保険会社の一つで、自動車保険、火災保険、地震保険など、一般的な生活における多様なリスクをカバーする保険商品を提供しています。

また、損保ジャパンは企業のビジネスリスクに対する保険も手掛けており、大規模災害時のリスク管理など、企業の安全と安心をサポートしています。

そんな大手保険会社「損保ジャパン」の社長を勤めているのが「白川儀一」です。

そこで、この白川儀一さんについて、その経歴や学歴、プロフィールについてまとめてみましたので、一緒に見ていきましょう!

目次

【損保ジャパン社長】白川儀一|学歴(高校・大学)はどこ?

ここでは、白川儀一さんの学歴についてご紹介しています。

【損保ジャパン社長】白川儀一|出身大学について

白川儀一さんの出身大学は「立命館大学産業社会学部」です。

【立命館大学】
所在地:京都府京都市北区等持院北町56-1(衣笠キャンパス)
偏差値:52.5~55.0(産業社会学部)

立命館大学産業社会学部は、1965年に設置された学部です。

人間と社会の相互関係を深く理解し、社会の諸問題を解決する力を養うことを目的としています。

よかったらシェアしてね!
目次