\ 最新のニュースとトレンドをその手に /

【動画】阪神日本一決定で道頓堀に飛び込みしたスク水女性!実はオカマだった!

当ページのリンクには広告が含まれています。
スポンサーリンク

2023年11月5日、プロ野球のSMBC日本シリーズ2023は第7戦が行われ、阪神がオリックスに7-1で快勝し、対戦成績を4勝3敗として

1985年以来38年ぶり2度目の日本一

に輝きました。

阪神が日本一の瞬間、道頓堀では歓喜の渦が湧き、次々と道頓堀川に飛び込む人が現れました。

そのなかには、なんと「スクール水着の女性」もおり、X(旧ツイッター)などで、このスク水女性について話題となっています。

そこで、阪神日本一優勝にともない、道頓堀へ飛び込みをしたスク水女性について、詳しく見ていきたいと思います。

目次

道頓堀へ飛び込みしたスクール水着の女性|阪神日本一の直後に道頓堀へダイブ!

スク水女性・道頓堀に現る!

阪神日本一決定で道頓堀に飛び込みしたスク水女性!実はオカマだった!

2023年11月5日、阪神タイガースが日本一になった歴史的な瞬間に、大阪・道頓堀では多くの人々が集まりました。

試合が終わると同時に、胴上げが始まり、六甲おろしの合唱や万歳三唱が起こるなど、道頓堀周辺は「カオス」な雰囲気となりました。

そして、道頓堀川に飛び込む人々が次々と現れ、なかにはユニフォームを着た男性だけでなく、

スクール水着を着た女性

も道頓堀川へ飛び込んでいました。

【動画】スク水女性・阪神日本一の直後に道頓堀へダイブ!

この道頓堀へ飛び込んだ「スク水」の女性ですが、なんと女性ではなく「男性」との噂があります。

そこで、この女性について詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

道頓堀へ飛び込みしたスクール水着の女性|スク水女性、実はオカマだった!

阪神日本一決定で道頓堀に飛び込みしたスク水女性!実はオカマだった!

道頓堀へ飛び込んだスク水女性について

この阪神が日本一になった際に、道頓堀へ飛び込んだ「スクール水着」の女性について調べたところ

ニコ生配信者のビーナス(おかまる)さん

であることが判明しました。

ビーナス(おかまる)さんは、主にニコニコ生放送で活動している配信者で、様々なテーマの動画を発信しています。

以前も、水着姿で台風実況の配信をしているようです。

道頓堀へ飛び込んだスク水女性、実はオカマだった!

道頓堀へ飛び込んで話題となっている「ビーナス(おかまる)さん」ですが、

実はオカマだった!

という噂があります。

ビーナス(おかまる)さんのX(ツイッター)などを確認すると、度々ご自身にて「オカマ」について進言していました。

確かに声を聞けば、なんとなくそんな気がしなくもないですが、画像のみであれば「キレイな女性」に感じますね。

実際、2023年9月14日の阪神タイガースがセ・リーグ優勝を決めた際に取り上げられた「日刊スポーツ」での記事でも、ビーナス(おかまる)さんを女性だと思い

「道頓堀に飛び込もうとする水着女性、結局飛び込ます」

日刊スポーツ

というコメントを残しています。

スポンサーリンク

道頓堀へ飛び込みしたスクール水着の女性|SNSの反応

ここでは、阪神が日本一になった直後に、道頓堀へ飛び込んだスク水女性「ビーナス(おかまる)さん」について、SNSでの反応をあげておきます。

あわせて読みたい
あわせて読みたい

ビーナス(おかまる)さんは、阪神がセ・リーグで優勝した際にも、道頓堀で飛び込み未遂をしていましたが、今回は「男らしく!?」飛び込みを行ったようですね。

スポンサーリンク

道頓堀へ飛び込みしたスクール水着の女性|まとめ

今回は、阪神日本一優勝にともない、道頓堀へ飛び込みをしたスク水女性について、詳しく見てきました。

道頓堀へ飛び込んだ女性は「ビーナス(おかまる)さん」というニコ生配信者で、しかも「オカマ」であったという事が判明しました。

ビーナス(おかまる)さんは、ニコニコ生放送で色々な企画の動画を配信していますので、興味がある方はぜひ覗いてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次