\ 最新のニュースとトレンドをその手に /

【顔画像】岸田文雄首相のメガネなし姿がまさかのイケメン!その衝撃のビジュアルとは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
スポンサーリンク

岸田文雄首相の『メガネなしの写真』がSNS上で話題になっているようです。

岸田文雄首相は、2021年の内閣総理大臣に就任されてから、常にメガネをかけた姿で公の場に登場してきました。

そのため、岸田文雄首相の「メガネなし」の姿が、多くの人々にとって新鮮に映ったようです。

SNSでも

「岸田総理メガネ外したらイケメン!」

と言われています。

そこで、「メガネなしの岸田首相」がイケメンすぎる動画・画像、SNS上のコメントなどについて、まとめてみたので、一緒に見ていきましょう。

目次

岸田首相|メガネなし姿が「イケメンすぎる」と話題!動画・画像まとめ!

【画像】岸田首相の脱メガネ姿がイケメンすぎる

【顔画像】岸田首相メガネを外すとまさかのイケメン!その衝撃のビジュアルとは?

岸田首相がメガネを外した写真が

「イケメンすぎる」

と話題になっています。

岸田首相は、その特徴的なメガネで知られていますが、

若い頃はメガネをしていなかった

とのことです。

そんな岸田首相は、常にメガネをかけた姿で公の場に登場してきたため、多くの方が

メガネを外した姿がとても新鮮

に映ったみたいです。

脱メガネした岸田首相、ちょっとイケメンなのめちゃくちゃ腹立つwwwwwwww

X(旧Twitter)
【顔画像】岸田首相メガネを外すとまさかのイケメン!その衝撃のビジュアルとは?

SNS上では、

  • 岸田総理、メガネを外すとイケメンでびっくり
  • メガネとるとかなりイケメンの部類に入るぞ
  • 岸田さんメガネ外した方がかっこいいやん

といったコメントが多数寄せられています。

また、「若い頃はイケメンだった」と、岸田首相の若い頃の姿に注目する人もいました。

【動画】メガネを外した岸田首相

【顔画像】岸田首相メガネを外すとまさかのイケメン!その衝撃のビジュアルとは?

メガネを外した岸田首相の動画は、以下のURLからご覧いただけます。

【政府インターネットテレビ】
第2次安倍内閣閣僚記者会見「岸田文雄大臣」

こちらの動画は、2012年12月26日に行われた「第2次安倍内閣発足に伴う岸田文雄外務大臣の就任時記者会見」の動画内容となります。

この動画では、今より若い頃にメガネを外した姿で記者会見を行う岸田首相を見ることができます。

スポンサーリンク

岸田首相|「増税メガネ」の件について

岸田文雄首相が「増税メガネ」と呼ばれるようになったきっかけは、8月25日から26日にX(旧Twitter)で、

退職金や通勤手当などに課税する「サラリーマン増税」

が取りざたされたことから、岸田首相への『あだ名』として呼ばれるようになりました。

しかし、最近では

「増税クソレーシック」

という新たな『あだ名』も登場しています。

これは、首相が「レーシックでもすればいいのか?」と語ったことに対するネットの反応で「増税メガネ」から「増税クソレーシック」へと変化したようです。

スポンサーリンク

岸田首相|SNSでの反応!「眼鏡外した岸田イケメン過ぎ」とのコメントも!

メガネを外した岸田首相については、SNS上で様々な反応がありました。

岸田首相のメガネ外した姿にビビったとの声や、減税を悲願している声も見られました。

眼鏡を外した方が好感度が上がるといった意見や、イケメン過ぎて世のマダムが正気を保てなくなるといった意見なんかは面白いですね。

スポンサーリンク

岸田首相|脱メガネの岸田首相が「イケメンすぎる」と話題まとめ

今回は、メガネを外した岸田首相のイケメンすぎる画像・動画、SNS上のコメントなどについて見てきました。

画像や動画を見てきた結果、確かに岸田首相は、スラムダンクの木暮君と同じ「眼鏡をかけた隠れイケメン」だったのかもしれませんね。

今後も岸田首相の手腕に注目していきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次