\ 最新のニュースとトレンドをその手に /

【2023年最新】平野紫耀の目撃情報は?今何してるのか3つの証言まとめ!

スポンサーリンク

みなさん、平野紫耀さんという人物をご存知でしょうか?

平野紫耀さんは、元King&Princeのメンバーで、その魅力的なルックスと演技力で多くのファンを惹きつけてきました。

しかし、2022年5月にジャニーズ事務所を退所して以降、彼の動向については多くの噂が飛び交っています。

そんな中、最新の目撃情報がツイッターやインスタなどのSNS上で拡散され、ファンの間で大きな話題となっています。

そこで、今回の記事では平野紫耀さんの最新目撃情報や、今は何をしているのかについてお伝えしていきます。

目次

平野紫耀|最新の目撃情報(2023年6月)

平野紫耀|最新の目撃情報(2023年6月)

2023年5月28日(日)のSNS上によると、平野紫耀さんは神奈川県横浜市で開催されていた『さくらももこ展』に出没したとのことです。

さくらももこ展

ただし、この情報は「又聞き」であり、発信元のアカウントは現在削除されています。

そのため、真偽については定かではありませんが、ファンの間では「詳しく聞きたいです!」という声が上がっています。

また、平野紫耀さんは現在も消臭剤・芳香剤「ファブリーズ」(P&G)と、ボシュロム・ジャパンのコンタクトレンズのCM契約が残っているとのことです。

そのため、テレビや店頭の販促物で彼の姿を見ることができます。

平野紫耀さんファブリーズCM

これについては、「偶然、紫耀くんのCM見れた!」と喜ぶファンも多いようですね。

スポンサーリンク

平野紫耀|今何してるの?

平野紫耀さん

平野紫耀さんがジャニーズ事務所を退所してからというもの、彼の今後の活動については公表されていません。

そのため、ファンの間では彼が何をしているのか、どこにいるのかという疑問が広がっています。

しかし、一部の目撃情報によれば、平野紫耀さんは日本国内に滞在しているとの噂です。

目撃情報:2023年5月7日(日) 福岡県の博多にて目撃情報あり

福岡県の博多にて目撃情報あり

2023年5月7日(日)ツイッターへ「平野紫耀を目撃した!」とのツイートがありました。

え!!!待って!博多に平野紫耀とよならぶかずき君ともう1人の三人で歩いてた!

平野紫耀小柄だけどかずき君身長高いしスタイルやば過ぎた。あれは人気でるね。

握手してもらった(顔文字)

一緒手洗いません♥♥♥

Twitterより

平野紫耀さんは「よならぶのかずき」というモデルタレントと、一般男性の3人でいるところを目撃されたようです。

よならぶのかずき

かずきさんのTwitterによると、2023年5月5日(金)に「らーめん二男坊 博多デイトス店」へ行った様子が投稿されていることから、平野紫耀さんもこちらのお店でラーメンを食べている可能性がありますね。

目撃情報:2023年5月22日(月) 北海道千歳空港で目撃情報あり

北海道千歳空港で目撃情報あり

平野紫耀さんがジャニーズ事務所を退所した当日には「北海道新千歳空港」での目撃情報があります。

その際も、よならぶのかずきさんと二人でいるところを目撃されたようです。

5/22日19:30分頃 新千歳空港

平野紫耀とよなラブかずき君

スーツケースを持ちながら2人でアイスを食べていた模様。

周囲が気付いていたけど遠くから撮影していたみたいです。

かずきくんもTwitterとインスタに載せてる事から確定です。

Twitterより
北海道千歳空港で目撃情報あり
よならぶのかずき

かずきさんのTikTokやTwitterには、北海道のおばあちゃんと一緒に写っている動画や、美味しそうな牡蠣やジェラートを食べている動画が投稿されていたことから、平野紫耀さんももしかしたら、かずきさんと一緒に北海道の美味しい物を食べていたかもしれませんね。

目撃情報:2023年5月28日(日) 神奈川県横浜市で目撃情報あり

さくらももこ展

Twitterからの目撃情報によると、2023年5月28日(日)に神奈川県横浜市のそごう美術館で行われている「さくらももこ展」へ平野紫耀さんが来ていたというツイートが流れていました。

ホントかどうか知らんけど、平野くんがさくらももこ展に来てたらしいwww

見てみたかったwww

2023年5月27日 Twitterより

平野くんがさくらももこ展行ってた情報流れてきて、可愛すぎる♥

2023年5月27日 Twitterより

平野くんさくらももこ展行ってたの?!めっちゃかわいいやないか!!!!笑

2023年5月28日 Twitterより

平野くんが?さくらももこ展にいたの?? いいなぁさくらももこ展行きたいんだよなぁ………(そこかよ)

2023年5月29日 Twitterより

横浜ちびまる子ちゃん さくらももこ展示会に平野くんいたというツイ観て

あー生きてる( □□□□□□□ω□□□□□□□)

平野くん グッズ何買ったんだろ

いかん!詮索 追跡しちゃね

生きててくれるだけでいいと

心から思いました

2023年5月27日 Twitterより

ただし、これらの情報もあくまで噂の域を出ていません。

スポンサーリンク

平野紫耀|今後の予定について

平野紫耀|今後の予定について

2023年6月10日時点、平野紫耀さんから正式な活動の発表はありませんが、過去にジャニーズを退所したメンバーを見ると「SNS」で活動を始めるケースがありました。

例えば、錦戸亮さんはジャニーズを退所後に、自主レーベル、ファンクラブ、公式サイト、YouTubeチャンネル、SNSなどを開設され、現在はソロで活躍をされています。

Twitterでは平野紫耀さんのSNS開設を待ちわびている声もあることから、平野紫耀さんもSNSでの活動を始めるその一人になるかもしれませんね。

平野紫耀が夢に出た会いたすぎるー!!!!早くTwitterかインスタ開設してー

2023年5月25日 Twitterより

平野紫耀!頼む!早くインスタかTwitterかなんか開設してTwitter上にいる、妄想憶測暴ティを、
一刻も早く離ればなれなし全員連れて行ってください。爆笑

2023年5月29日 Twitterより

また、平野紫耀さんは「海外進出」の目標もあるようで、一部情報では「アメリカ」「韓国」、さらに「中国」への進出の可能性も出てきたとのことですが、こちらについても真偽は定かではありません。

しかし、中国のSNS「ウェイボー(Weibo)」では、「#平野紫耀」の閲覧回数はすでに1.5億回以上の閲覧数に達しており、weiboのフォロワー数でも4,430あることから、中国でも平野紫耀さんの人気が伺えます。

ウェイボー(Weibo)での平野紫耀さんの人気
スポンサーリンク

まとめ

以上、平野紫耀さんの目撃情報などについてお伝えしました。

Twitter上では、平野紫耀さんの目撃情報が頻繁に投稿されています。

その中には、「横浜のさくらももこ展に平野紫耀くんが居たらしい」という情報や、「平野紫耀くんが北海道にいる」という情報など、様々な情報が含まれています。

しかし、これらの情報の多くは確認が難しく、また一部にはデマも含まれている可能性がありますので、これらの情報を鵜呑みにするのではなく、公式な発表を待つことが重要です。

一方で、平野紫耀さんが現在もCMに出演していることは確かです。

ファンにとっては、消臭剤・芳香剤「ファブリーズ」(P&G)のCMで、平野紫耀さんの姿を見れるだけでも嬉しいので、平野紫耀さんの今後の活動については、公式な発表を楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次