\ 最新のニュースとトレンドをその手に /

【平野紫耀】今後の予定や活動について調査!海外進出など5つ可能性を考察!

スポンサーリンク

2023年5月22日でジャニーズ事務所を退所した平野紫耀さん。

退所後は目立った活動はなく、平野紫耀さんの今後について、「海外への進出」「滝沢秀明さんと合流するのではないか」など、ファンの間ではさまざまな憶測が飛び交っています。

また、ツイッターなどのSNS上には、平野紫耀さんの目撃情報なども投稿されています。

そこで、今回の記事では

  • 平野紫耀さんの今後はどうなるの?
  • 平野紫耀さんは今何してるの?
  • 平野紫耀さんのこれからの可能性は?

これからについて、みなさんと一緒に考えていきます。

目次
スポンサーリンク

平野紫耀|今後の活動は?これからどうなるの?

平野紫耀|今後の活動は?これからどうなるの?

1年間は休止

「King & Prince(キンプリ)」を脱退した平野紫耀さんですが、独立後の活動については、まだ明らかとなっていません。

しかし、平野紫耀さんは周囲には「1年は休みたい」と話しているようです。

周囲には「1年は休みたい」と話しているという平野さん。

芸能関係者によると「充電期間を経ていままでと違う姿をファンに見せたいと張り切っているようです」とのこと。

NWESポストセブンより(2023.5.25)

平野紫耀さんが1年間お休みするとなると、テレビへの出演機会はかなり減ると思いますが、お休みした際には充電期間を経て、新たな姿をファンに見せてくれることを期待しましょう。

アイドルと俳優は卒業

平野紫耀さんは今後、アイドルと俳優業からは卒業する気持ちがあるようです。

平野に関してはアーティスト志向が強く、アイドルらしい活動はしないでいこうとしている。

日刊サイゾーより(2023.5.27)

俳優としても評価されている平野紫耀さんですが、確かにアイドルや俳優業であれば、以前の所属先であるジャニーズ事務所のタレントと競合してしまう可能性があります。

しかし、歌手やアーティストといった活動であれば、現役のジャニーズタレントとの差別化も図れ、うまく共存することができるかもしれません。

アーティスト活動を予定

平野紫耀さんは、今後は歌やダンスをメインにした「アーティスト活動」をしていくみたいです。

ジャニーズ時代に培った歌とダンスを活かして活動をしていくようです。

特にダンスに関しては、あのTRFサムも絶賛するほどの実力の持ち主!

キンプリダンスやばいな、、 特に平野紫耀、、

「sam」のTwitterより(2022.12.7)

今後の平野紫耀さんの活動が、ますます気になりますね。

スポンサーリンク

平野紫耀|現在はどこにいるの?今何してるの?

平野紫耀|現在はどこにいるの?今何してるの?

ジャニーズ退所後の活動について、現在のところ平野紫耀さん本人からの公式な発表はまだありません。

そのため、ファンの間では「何しているのか?」「どこにいるのか?」という平野紫耀さんの動向を求める声が多くあります。

そのようななか、ツイッターには「横浜のちびまる子ちゃん美術館に平野紫耀くんが居たらしい」という“また聞き”の書き込みがあったみたいですが、現在はその発信元のアカウントは削除されているようです。

さくらももこ展

このような目撃情報が多数見受けられることから、ファンの間では「どれが本当でどれがデマなのかわからない!」と混乱するファンもいるみたいです。

スポンサーリンク

平野紫耀|今後の事務所移籍など5つの可能性について

平野紫耀|今後の事務所移籍など5つの可能性について

平野紫耀さんが所属する事務所は今後どこになるのでしょうか?

また、海外への進出はどのようになっているのか?

その5つの可能性について見ていきましょう。

平手友梨奈が所属する韓国の大手事務所「HYBEJAPAN」への移籍

平手友梨奈さん

King&Prince(キンプリ)を脱退し、ジャニーズを退所した平野紫耀さんの、その後の活動先として注目されているのが、韓国の大手芸能事務所「HYBEJAPAN」です。

あの世界的な人気を誇るBTSが所属している事務所で、元欅坂46の平手友梨奈さんが移籍したことでも話題になりました。

平野紫耀、もしHYBEに移籍とかなったら激アツすぎる

Twitterより(2023.1.28)

ところで平野紫耀HYBE移籍説密かに期待してるんだけどどうなるかな

Twitterより(2023.3.3)

かねてからファンの間では、平野紫耀さんがHYBEJAPANへ移籍するのではないかとの噂でした。

しかし、平野紫耀さんが韓国ロケをした際の発言が韓国のSNS上で大炎上してしまったことから、HYBEへの移籍は難しいのかもしれません。

滝沢秀明さんが設立した事務所「TOBE」への移籍

滝沢秀明さん

次に考えられるのが、滝沢秀明さんが設立した事務所「TOBE」への移籍です。

「TOBE」は新人アーティストの発掘・育成をメインとしており、平野紫耀さんのような実績のあるアーティストが所属する可能性もあります。

しかし、「TOBE」はまだ新しい事務所であり、その方向性や活動内容が明確になっておらず、また滝沢秀明さんと平野紫耀さんとの関係もそれほど近いわけではないそうで、これらを踏まえると移籍の可能性は低いかもしれません。

「今年退所する平野紫耀らメンバー3人を引き受けてというファンの声は多い。ただ、キンプリはそれほどタッキーに近くないのでメンバーが行く可能性は低いと見られています」(芸能関係者)

東スポWEBより(2023.3.24)

元キンプリ岩橋玄樹がいるアメリカの事務所「Three Six Zero」への移籍

Twitterより

元キンプリのメンバーである岩橋玄樹さんが所属するアメリカの事務所「Three Six Zero」への移籍も考えられます。

岩橋玄樹さんのアメリカ人マネージャーが平野紫耀さんと接触していたという報道もあり、平野紫耀さん自身も海外進出を目指していたとのことなので、「Three Six Zero」への移籍は十分に考えられる選択肢となります。

「個人事務所」の設立

平野紫耀さん

平野紫耀さんが自身の個人事務所を設立する可能性もあります。

これにより、自分で活動方針を自由に決めることができ、自らの才能を最大限に活かすことができます。

しかし、個人事務所を設立するとなると、経営やマネージメントなど、アーティスト活動以外の多くの責任を負うことになります。

そのため、この選択肢は平野紫耀さん自身にも大きな負担となる可能性があります。

山下智久さんも進出した「中国」での再デビュー

山下智久さん

最後に、中国での再デビューも考えられます。

中国では、元KAT-TUNの赤西仁さんや元NEWSの山下智久さんなど、元ジャニーズ事務所所属の先輩たちが成功を収めています。

また、中国のSNS「ウェイボー(Weibo)」では平野紫耀さんのハッシュタグが既に1.5億回以上閲覧されており、ウェイボー(Weibo)のフォロワー数でも4,430あることから、中国での人気は高いことが伺えます。

ウェイボー(Weibo)での平野紫耀さんのフォロワー数など

さらに、平野紫耀さんは山下智久さんと同じマンションへ引っ越すほど、山下智久さんに憧れていたそうです。

平野さんは小学生の時から山下さんファンを公言して、彼の背中をずっと追いかけてきた。

NEWSポストセブン(2020.02.21)

このことから、山下智久さんが進出した中国での再デビューも可能性としては十分考えられます。

スポンサーリンク

よくある質問|Q&A

平野紫耀さんは今後、どのような活動を予定しているの?

平野紫耀さんの具体的な活動予定はまだ公表されていませんが、アイドルと俳優業からは卒業し、歌やダンスをメインにした「アーティスト活動」を予定しているとの情報があります。

平野紫耀さんは現在どこで何をしているの?

平野紫耀さんの現在の動向については公式な発表はありませんが、SNS上には平野紫耀さんの目撃情報が投稿されており、ファンの間では動向についての関心が高まっています。

平野紫耀さんの今後の事務所移籍の可能性は?

平野紫耀さんの今後の事務所移籍の可能性としては、韓国の大手事務所「HYBEJAPAN」、滝沢秀明さんが設立した事務所「TOBE」、元キンプリ岩橋玄樹さんがいるアメリカの事務所「Three Six Zero」、自身の「個人事務所」の設立、そして山下智久さんも進出した「中国」での再デビューなどが考えられます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、平野紫耀さんの今後はどうなるのか?そして、これからの可能性について考えてみました。

現在のところ、ご本人より今後の活動について正式な発表はありませんが、ジャニーズ公式モバイルサイト「Johnny’s web」で更新されたブログでは、「またどこかで会えたらいいね またね!!! ティアラ!!!」という書き込みがありました。

ジャニーズ公式モバイルサイト「Johnny's web」で更新されたブログ
ジャニーズ公式モバイルサイト「Johnny's web」で更新されたブログ
ジャニーズ公式モバイルサイト「Johnny's web」で更新されたブログ
ジャニーズ公式モバイルサイト「Johnny's web」で更新されたブログ
ジャニーズ公式モバイルサイト「Johnny's web」で更新されたブログ

ファンを想う平野紫耀さんのことですから、今後何かしらの発表があるかもしれませんね。

今後の平野紫耀さんの活躍を期待しながら朗報を待ちましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次