\ 最新のニュースとトレンドをその手に /

平野紫耀の今後はタッキーの事務所と契約?個人事務所設立でアイドル卒業と噂!

スポンサーリンク

King & Prince(キンプリ)の脱退や、ジャニーズ事務所も退所した平野紫耀さんですが、今後の活動についてさまざまな憶測が飛び交っています。

そんななか、2023年6月18日に報じられた「【独占】元キンプリ平野、神宮寺が7月からタッキー事務所に合流! 退所後、初のテレビ出演はNHKか」という記事が、ファンの間で話題となっています。

ネット上では

《めちゃ嬉しすぎる》
《これが本当なら泣いて喜ぶ》
《まだ正式発表じゃないけど、信じたい》

などの声も見られます。

そこで、今回の記事では

  • タッキー(滝沢秀明さん)の事務所「TOBE」とのエージェント契約
  • 「アーティスト活動」を目指し個人事務所設立
  • 「TOBE」を足がかりに今後は海外進出

について見ていきたいと思います。

目次
スポンサーリンク

平野紫耀|今後はタッキーの「TOBE」とエージェント契約?

報じられた記事によると

紆余曲折ありましたが、結果的に(平野と神宮寺の)2人は、滝沢さんの『TOBE』に合流することになりました。7月には正式に発表される見込みです

テレビ局関係者

というテレビ関係者のコメントがありました。

「TOBE」との「エージェント契約」については、ジャニーズ退所後の5〜6月頃に、平野紫耀さんや神宮寺勇太さんの家族も含め、何度も「TOBE」と打ち合わせが行われた結果、6月上に「エージェント契約」を結ぶこととなったようです。

ちなみに「エージェント契約」とは、営業やギャラ交渉など、主に仕事を取ってくるだけの業務を代行するもので、いわば「フリーランス」に近い形となります。

そのため、契約した会社が取ってきた仕事を受けるかどうかを自身で決めることができるため、専属契約よりも自由度が高い活動ができます。

スポンサーリンク

平野紫耀|アーティスト活動を目指すために個人事務所設立も!

「日刊サイゾー」に掲載されていた記事によると、平野紫耀さんは今後、アイドルと俳優業からは卒業し「アーティスト活動」を目指していきたい気持ちがあるようです。

平野に関してはアーティスト志向が強く、アイドルらしい活動はしないでいこうとしている。現役のジャニーズタレントと競合しないので、うまい共存を目指すようですね。

日刊サイゾー

もしかしたら、平野紫耀さんは個人で事務所を設立し「アーティスト活動」などの自分自身でやりたい仕事をやっていくために、滝沢秀明さんの事務所である「TOBE」と「エージェント契約」を結ぶのかもしれません。

確かに、専属契約であれば事務所の意向などへ沿わなければいけませんが、「エージェント契約」ですと、専属契約とは違い、自分自身で仕事を決めることができるため、平野紫耀さんにとっては都合がいいのかもしれませんね。

もし個人事務所を設立した場合、神宮寺勇太さんや岸さんと今後合流する可能性もありますね。

スポンサーリンク

平野紫耀|「TOBE」を足がかりに海外進出も視野へ!?

平野紫耀さんは、以前から海外進出を希望していましたが、その想いを醸し出しているコメントが、ジャニーズ公式モバイルサイト「SHOWたいむ」へ以下ように掲載されていました。

ジャニーさんごめんねー!

目標届かなかった!!!

ただできないといわれたら仕方がない!!!

もし天国で会ったら怒られるんだろうなー笑

平野紫耀

この事を踏まえ、滝沢秀明さんの事務所「TOBE」とのエージェント契約について、テレビ局関係者によると

エージェント契約ならば、ある程度自由度が高くなるので、やりたいことを実現できる可能性が高いのではないでしょうか。

キンプリで叶えられなかった夢を叶えてほしいです。

テレビ局関係者

という意見あったようです。

かねてから海外進出を目標にしてきた平野紫耀さん。

「TOBE」でのエージェント契約を足がかりとし、海外進出を目論んでいるかもしれませんね!

実際、滝沢秀明さんはジャニーズ副社長時代に、プロデュースした7人組男性アイドルグループ「Travis Japan」の全世界メジャーデビューを手掛けています。

このような実績から、滝沢秀明さんのバックアップのもと、平野紫耀さんも今後の活動場所について「海外」を視野に入れているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

平野紫耀|SNS上でのファンのコメント

今回の件について、TwitterなどネットやSNS上でのファンのコメントを以下にあげておきます。

Twitter
Twitter
Twitter

Twitterの投稿を見ると、平野紫耀さんのみならず、秋にジャニーズを退所予定の「岸優太さん」の動向を気にしている声もありました。

Twitter
Twitter

アーティスト活動を目指している平野紫耀さん。

今後は、歌やダンスをメインに活躍していくのでしょうか。

スポンサーリンク

よくある質問|Q&A

平野紫耀さんがジャニーズを退所した後、どのような活動を予定していますか?

平野紫耀さんは、滝沢秀明さんの事務所「TOBE」とエージェント契約を結ぶ可能性があります。

また、個人事務所を設立し、アーティスト活動を目指すとも言われています。

「エージェント契約」とは何ですか?

「エージェント契約」とは、営業やギャラ交渉など、主に仕事を取ってくるだけの業務を代行するもので、フリーランスに近い形となります。

契約した会社が取ってきた仕事を受けるかどうかは自身で決めることができ、専属契約よりも自由度が高い活動ができます。

平野紫耀さんの海外進出の可能性はどうですか?

平野紫耀さんは以前から海外進出を希望していました。

滝沢秀明さんの事務所「TOBE」とのエージェント契約を足がかりに、海外進出を目論んでいる可能性があります。

スポンサーリンク

まとめ

今回はタッキー(滝沢秀明さん)の事務所「TOBE」とのエージェント契約や個人事務所の設立、さらに海外進出の可能性について見てきました。

平野紫耀さんは本当に「TOBE」と契約を結ぶのか、そして目指しているアーティスト活動および海外進出を行うのか?

まだ正式な発表はありませんが、ファンとしては今後また平野紫耀さんが、テレビやライブ、さらには海外などで活躍する姿を見たいですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次