\ 最新のニュースとトレンドをその手に /

【画像】山田裕貴がEXITりんたろーに似てると話題!ヒゲ姿が驚くほどそっくり!

スポンサーリンク

ドラマや映画で活躍中の山田裕貴さん。

また、2024年3月31日には、交際中であった元乃木坂46の西野七瀬さんとの結婚を発表されました。

そんな山田裕貴さんは「東京リベンジャーズ」「キングダム」などへ出演し、今後の活躍が期待されている俳優のひとりです。

その山田裕貴さんが「EXITりんたろーに似てる!」とネットやSNSで話題に!

そこで今回は、山田裕貴さんとお笑い芸人のりんたろーさんの「似てる部分」について検証してみました。

目次

山田裕貴|りんたろーに似てると話題!

山田裕貴|りんたろーに似てる点について

「山田裕貴さんとりんたろーさんが似てる!」と話題ですが、実際に検証してみたところ、確かに似ている部分が多かったです!

以下に、筆者が調べた「似てる」と思った部分について挙げてみました。

  • 顔立ち:顔の輪郭や目の形、笑顔などが似ている。
  • 見た目:髭を生やしている姿や、髪型が似ている。
  • スタイル:身長が高く、スタイルも良いところが似ている。
    ※山田裕貴さんは178cm、りんたろーさんは180cm

山田裕貴さんとEXITのりんたろーさん、一見すると全く違う二人ですが、実は驚くほど似ている点がありましたね

とくに似ていた部分が「二人のヒゲ姿」です!

この画像のように、山田裕貴さんがヒゲを生やした姿が、EXITりんたろーさんに似てると話題になっていました。

山田裕貴さんは、普段は清潔感あふれる姿を見せていますが、ヒゲを生やすことで一気に男らしさが増し、そのギャップが大きな反響を呼んでいます。

一方、りんたろーさんは常にヒゲを生やしており、そのヒゲ姿が、山田裕貴さんのギャップと重なり「二人が似てる!」という感じで話題になったのではないでしょうか。

山田裕貴|りんたろーに似ている理由や経緯について

ここでは、俳優の山田裕貴さんとお笑い芸人のりんたろーさんが似ていると話題になった理由について見ていきます。

山田裕貴さんは、2023年7月8日に放送された「細かすぎて伝わらないモノマネ」へ出演した際に、ヒゲを生やした姿で出演していたため、その姿を見た視聴者から「りんたろーに見える!」という書き込みが、Twitterなどで多数見られました。

ヒゲはやして大笑いしてる山田裕貴が
EXITのりんたろーに
そっくり

Twitterより

細かすぎて伝わらないモノマネに出てる山田裕貴がりんたろー。にしか見えない。

Twitterより

テレビつけたら細かすぎて伝わらないモノマネやっててりんたろー出てると思ったら山田裕貴だった!
と思ったの私だけじゃなかった😂

Twitterより

では、なぜ山田裕貴さんがヒゲを生やしていたのでしょうか。

おそらくは、新たな役作りの一環のためヒゲを生やしていたのではないかと思われます。

山田裕貴さんは、「東京リベンジャーズ」や「キングダム」などの話題作にも出演し、その演技力と徹底した役作りが評価されています。

そんな山田裕貴さんの今後の活躍、さらに「ヒゲ姿」がますます注目されますね

スポンサーリンク

山田裕貴|プロフィールや出演作品について

プロフィール
名前山田 裕貴
生年月日1990年9月18日
血液型O型
身長178cm
体重60kg
出身地愛知県
職業俳優
出演作品映画「東京リベンジャーズ」
映画「HiGH&LOW」
ドラマ「おんな城主直虎」
ドラマ「ここは今から倫理です。」など
特技野球、殺陣、アクション
趣味映画鑑賞、家電、ゲーム
出典:日本タレント名鑑

山田裕貴さんは、1990年生まれの俳優で、数々の映画やドラマに出演しています。

代表作としては、映画「HiGH&LOW」やドラマ「ここは今から倫理です。」などがあります。

その演技力は高く評価されており、今後の活躍が期待されています。

スポンサーリンク

山田裕貴|SNS上での反応

ヒゲ姿の山田裕貴さん、普段とは違うダンディな雰囲気を感じますね!

しかし、なかには《ヒゲ山田裕貴ヤダー!》という声もあり、ヒゲが似合わないと思っている人もチラホラ見かけました。

山田裕貴さんのヒゲ姿については、見る人の好みかと思います。

個人的には、ヒゲの有り無しに関わらず、山田裕貴さん自身がイケメンで、かつ西野七瀬さんとお付き合いしており、とても羨ましいかぎりです!!

スポンサーリンク

山田裕貴|よくある質問(Q&A)

山田裕貴さんとりんたろーさんはどうして似てると言われているのですか?

山田裕貴さんがテレビ番組「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」に出演した際、ヒゲを生やした姿がEXITのりんたろーさんに似てると視聴者から指摘され、話題になりました。

特にヒゲの濃さや形状、髪型などが似ていると感じられたようです。

山田裕貴さんがヒゲを生やす理由は何ですか?

山田裕貴さんがヒゲを生やす理由は明確には分かっていません。

ただ、役作りの一環である可能性もありますし、個人的なスタイルの一部である可能性もあります。

山田裕貴さんのヒゲは似合っていると思いますか?

これは個々の感じ方による部分が大きいです。

一部の人々はヒゲが似合っていると感じていますが、一方でヒゲがない方が好みという意見もあります。

しかし、山田裕貴さんのイケメンさはヒゲがあろうがなかろうが変わらないと思いますよ。

スポンサーリンク

山田裕貴|りんたろーに似てる件についてまとめ

今回は、山田裕貴さんとりんたろーさんが似ているという事について、実際に検証した結果を見てきました。

二人は「顔立ち」「見た目」「スタイル」などが似ていると感じましたが、とくに似ていた部分が「ヒゲ姿」でした。

山田裕貴さんのヒゲ姿は役作りの一環かもしれませんので、これからも新たな役作りに挑戦し、さまざまな作品でみんなを楽しませてくれることでしょう!

今後も、山田裕貴さんの活躍が期待されますね

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次