\ 最新のニュースとトレンドをその手に /

【画像】山田裕貴の髭(ひげ)が濃い!SNSでEXITりんたろーに激似と話題!

当ページのリンクには広告が含まれています。
スポンサーリンク

2024年3月31日に、元乃木坂46の西野七瀬さんと結婚された山田裕貴さん。

最近では、人気漫画を実写化した映画『東京リベンジャーズ』の龍宮寺堅(通称ドラケン)の役を演じて話題となりました。

そんな山田裕貴さんですが、

  • 髭(ひげ)が濃い
  • EXITりんたろーに激似

と、SNSで注目されています!

そこで今回は「山田裕貴の髭(ひげ)が濃い!SNSでEXITりんたろーに激似と話題!」について、一緒に見ていきましょう!

目次

山田裕貴|髭(ひげ)が濃いとTwitterで話題!

山田裕貴さんの髭が濃い!と話題になったのは、2017年7月15日にひげを生やした姿をTwitterへ投稿したことからです。

コレは怖いわ

Twitter

ワイルド山田!笑

Twitter

イケメンはさまになるね

Twitter

Twitterのコメントでは上記の内容のように、「髭が似合う」との意見もあれば、「怖い」という意見もありました。

なかには、「山田は山田でも、孝之の方の山田かと思った」との意見もあり、確かに似ているかも!と、わたしも思ってしまいました笑

山田裕貴さんと山田孝之さん、男性ホルモン多めのためか、髭が濃くなりやすいのかもしれませんね。

どちらにしても、髭を生やした姿の山田裕貴さんもワイルドでカッコいいです!

スポンサーリンク

山田裕貴|髭(ひげ)がワイルドで似合うとインスタで話題!

山田裕貴は2022年10月3日にも、そのワイルドな髭の姿をインスタへ投稿していました。

このインスタ画像は、ご本人がパーソナリティを務めるラジオ番組の「山田裕貴のオールナイトニッポンX」の放送に先駆けて、「オールナイトニッポンX 今夜もよろしくお願いします」と意気込みを語った際の投稿内容となります。

この投稿内容の画像を見たファンからは、さまざまな反響が寄せられていました。

《今日はなんだかワイルド感満載よね〜》
《めっちゃかこいいやないか》
《ワイルドだろ〜》

以上のように、ワイルドでかっこいいと絶賛のコメントが多数が見受けられました!

ファンの言うように、確かに乱れた金髪に髭を生やした姿はワイルドで、山田裕貴さんの素の姿が垣間見れるのではないかと思われました

スポンサーリンク

山田裕貴|髭(ひげ)伸びるの早い!?

2018年に上映された「あの頃、君を追いかけた」という映画の撮影中、山田裕貴さんの髭が大変だったようです。

山田裕貴さんの髭がすぐに生えてくるので、撮影の合間に髭を隠す時間が必要だったとか!

これを「髭待ち」の時間と呼んでいて、ちょっと大変だったみたいですね笑

この映画では、山田裕貴さんは高校生役を演じていたため、髭があるとイメージに合わないため、わざわざ「髭待ち」の時間を設けて、対応していたようです。

こんな裏話を聞くと、映画の撮影現場は大変なんだな〜と思いますが、だからこそ素晴らしい作品ができるのではないかと感じました。

スポンサーリンク

山田裕貴|プロフィールや出演作品について

プロフィール
名前山田 裕貴
生年月日1990年9月18日
血液型O型
身長178cm
体重60kg
出身地愛知県
職業俳優
出演作品映画「東京リベンジャーズ」
映画「HiGH&LOW」
ドラマ「おんな城主直虎」
ドラマ「ここは今から倫理です。」など
特技野球、殺陣、アクション
趣味映画鑑賞、家電、ゲーム
出典:日本タレント名鑑

山田裕貴さんは、1990年生まれの俳優で、数々の映画やドラマに出演しています。

代表作としては、映画「HiGH&LOW」やドラマ「ここは今から倫理です。」などがあります。

その演技力は高く評価されており、今後の活躍が期待されています。

スポンサーリンク

山田裕貴|EXITりんたろーに似てるとSNSで話題!

2023年7月8日に放送された「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」を見た視聴から、

《細かすぎて伝わらないモノマネに出てる山田裕貴がりんたろー。にしか見えない。》
《山田裕貴が、EXITの「りんたろー」をパクりすぎてウケたw》
《山田裕貴、りんたろー過ぎない?》

などのツイートが多数流れました。

山田裕貴さんは、この番組で髭を生やした状態でゲスト出演しており、その画像が「EXITりんたろーに似てる!」とTwitterで話題となりました。

並べてみると、髭(ひげ)だけでなく「髪型」も似ていることがわかりますね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次