\ 最新のニュースとトレンドをその手に /

【悲報】りゅうちぇるの死因は自殺?誹謗中傷が原因ではという声も!

スポンサーリンク

2023年7月12日にタレントのryuchell(りゅうちぇる)さんの死亡が報じられました。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

捜査関係者によると、12日午後に東京都渋谷区の事務所で亡くなっているところを発見されました。

現場の状況などから、自殺をはかったとみられるということです。

ryuchell(りゅうちぇる)さんは、27歳と年齢もまだ若く、病気などの発表もありませんでしたので、突然の悲報に驚いた人が多いことでしょう。

そこで、今回はryuchell(りゅうちぇる)さんの死因や原因などについて見ていきます。

目次

ryuchell(りゅうちぇる)|死因は自殺か!?

タレントのryuchell(りゅうちぇる)さんが、個人事務所であるマンションで亡くなっていることが明らかになりました。

捜査関係者によりますとタレントのryuchellさんが12日午後、東京・渋谷区の事務所で亡くなっているのが見つかりました。

現場の状況などから自殺をはかったとみられるということです。

Yahooニュースより

ryuchell(りゅうちぇる)さんの死因について、現在のところ特定されていませんが、捜査関係者によると「自殺」とみて捜査が行われているようです。

スポンサーリンク

ryuchell(りゅうちぇる)|原因は誹謗中傷か!?

ryuchell(りゅうちぇる)さんの死因については自殺とみて捜査が行われています。

また、死亡の原因についても現在調査中となっています。

Twitterの投稿によると、ryuchell(りゅうちぇる)さんの死亡の原因は、誹謗中傷による自殺ではないかとの投稿も多数見られました。

りゅうちぇる自殺..なんで??ってネットの誹謗中傷に殺されたしかなくね?

Twitterより

りゅうちぇる自殺びっくり、誹謗中傷が原因かな。誰かが死なないと自分のしてることの大きさはわからないのかな?

Twitterより

りゅうちぇる自殺が誹謗中傷のせいなのは有力説だとして、それをネットで 「可哀想ネットの誹謗中傷による悲しい事件が無くなりますように」 って言ってる人達が1番嫌い

Twitterより

現在のところ、死因およびその原因は調査中となっています。

もし、誹謗中傷による自殺となれば、過去にも木村花さん(プロレスラー)が、出演した番組内での行為に対して、多数の誹謗中傷を受けてしまい、自ら命を絶ってしまったという事件がありました。

ちなみに、誹謗中傷の投稿をしていたアカウントですが、今回の件があったことから、既にアカウントとツイートが削除されたようです。

スポンサーリンク

ryuchell(りゅうちぇる)|個人事務所であるマンションはどこ?

一部報道によれば、ryuchell(りゅうちぇる)さんが亡くなった場所は、事務所として利用していたマンションの一室とされています。

また、ryuchell(りゅうちぇる)さんは2021年に当時の所属事務所を離れ、元妻であるpeco(ぺこ)さんと共に個人事務所である「比嘉企画」を設立していたとのことです。

よかったらシェアしてね!
目次