\ 最新のニュースとトレンドをその手に /

【動画】NissyとSKY-HIのコラボ曲「SUPER IDOL」が最高すぎると話題!

スポンサーリンク

2023年12月2日に放送された日本テレビ系音楽番組「ベストアーティスト2023」へ出演したNissyとSKY-HI。

そんな二人が、ソロ活動10周年の節目に地上波初となるコラボパフォーマンスを披露し、ネット上では「最高すぎる!」と話題騒然です。

そこで今回は、ファンの実際の声をみていくとともに、NissyとSKY-HIのコラボパフォーマンスも見ていきたいと思います。

目次

NissyとSKY-HIのコラボ曲「SUPER IDOL」が最高すぎると話題!

コラボ曲「SUPER IDOL」が最高すぎると話題!

NissyとSKY-HIのコラボ曲「SUPER IDOL」は、二人がソロアーティストとして10周年を迎えた記念に制作された1曲限定の楽曲です。

二人が同じステージに立つのは、AAAのドームライブ以来2年ぶりで、ソロとしてのコラボは初めてとなります。

そんなコラボ曲「SUPER IDOL」は、12月2日と3日に大阪・京セラドームで開催される音楽フェス

『D.U.N.K. Showcase in KYOCERA DOME OSAKA』

で初披露されました。

これに対しファンの間では

「最高すぎる!」

と話題騒然となっています。

AAAをずっと応援してきた身からすると、 SKY-HIとNissyのコラボなんて胸熱すぎるエモすぎる最高すぎる!!!

X(旧ツイッター)

『D.U.N.K.』は日本から世界に発信していくプロジェクト

NissyとSKY-HIのコラボ曲「SUPER IDOL」が初披露された

音楽フェス『D.U.N.K. Showcase in KYOCERA DOME OSAKA』

その『D.U.N.K.』とは、SKY-HIが目指す

幾多のダンス&ボーカルグループ(アーティスト)が垣根を越え、日本から世界に発信していくプロジェクト

のことで、このフェスには他にも

  • &TEAM
  • BE:FIRST
  • IMP.

などが出演しています。

スポンサーリンク

【動画】NissyとSKY-HIのコラボパフォーマンスがヤバい!

@besthits_2023 SKY-HI x Nissy #ベストアーティスト2023 #bestartist2023 ♬ nhạc nền – ベストアーティスト2023 & FNS歌謡祭

NissyとSKY-HIとのコラボパフォーマンスが「ヤバい」と話題になっています。

彼らは日本テレビ系の音楽番組「ベストアーティスト2023」で、地上波初となる彼らのコラボ曲「SUPER IDOL」を披露しました。

これを見たファンからは

やばいくらいにかっこよかった

X(旧Twitter)

SKY-HIの入りめちゃかっこいいし
Nissy出てきた時の歓声やばいし
2人並んだ時の最強感
何もかもが素晴らしいすぎた。。。

X(旧Twitter)

はあ。やばかった。鳥肌えぐい。感動。震えた。言葉が思いつかないです。
“なんかやばい”って言葉が1番合うかも(?)
SKY-HIとNissyは、AAAの日高光啓と西島隆弘では見たことない言葉にするのが難しいすごさ(←適当すぎ)
彼らはやっぱり私たちのSUPER IDOL

X(旧Twitter)

などのコメントが多数見受けられました。

ファンのコメントから、SKY-HIとNissyのパーフォーマンスのヤバさ(凄く良い意味で)が伝わってきますね。

スポンサーリンク

NissyとSKY-HIのコラボ曲「SUPER IDOL」に関してネットやSNSでの反応

ここでは、NissyとSKY-HIのコラボ曲「SUPER IDOL」に関して、ネットやSNS上での反応をあげておきます。

NissyとSKY-HIのコラボはとてもカッコ良くて素敵でした。生で観たかったなぁ!

Yahooコメント

今までの積み重ねがあったからできたパフォーマンスだと思った。最高の2人!

Yahooコメント

次は宇野ちゃんも入れて欲しいなぁ

Yahooコメント

Yahooコメントでは、二人のこれまでの積み重ねた経験から成せたパフォーマンスではないかとの意見や、宇野ちゃんも入れて欲しいとの想いも書かれていました。

X(旧ツイッター)を見ると、二人のパフォーマンスを「AAA」と重ねて見ていたファンも多かったようです。

確かに、このNissyとSKY-HIのコラボは「AAA」を彷彿とさせるパフォーマンスでしたね。

https://twitter.com/xx_chaeny/status/1730944516478451846?s=20

地上波でNissyとSKY-HIの共演が見られることに感動しているファンも多かったです。

スポンサーリンク

SKY-HIとNissyのコラボ曲「SUPER IDOL」が最高すぎる・まとめ

今回は「NissyとSKY-HIのコラボ曲「SUPER IDOL」が最高すぎると話題!」について見てきました。

まとめ
  • NissyとSKY-HIが、ソロ活動10周年の記念に「SUPER IDOL」というコラボ曲を制作
  • この曲は、2年ぶりの共演で、ソロアーティストとしての初コラボ
  • 「SUPER IDOL」は、「D.U.N.K. Showcase in KYOCERA DOME OSAKA」で初披露された
  • ファンからは「最高すぎる」という大絶賛の声が上がっている
  • このコラボは、以前の「AAA」を彷彿させるものであった

ファンからは、NissyとSKY-HIの才能とパフォーマンス力、そして新たな試みに対する期待感から、ネットやSNS上で大いに盛り上がっていました。

2023年12月4日には、コラボ曲「SUPER IDOL」が配信リリースされるとのことで、今後の二人の活躍には目が離せませんね。

注目していきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次