\ 最新のニュースとトレンドをその手に /

【徹底調査】與真司郎はなぜ金持ちなのか?裕福と噂される5つの理由!

スポンサーリンク

「與真司郎さんて豪邸に住んでいるけど金持ちなの?」
「與真司郎さんは現在何の仕事をしているの?」
「與真司郎さんは何者なの?」

こんな疑問を持つあなたへ。

この記事では、AAAのメンバーで活躍する與真司郎さんはなぜ金持ちなのか?という噂について、筆者が調べた内容から考察をお伝えしています。

5人組の男女混合パフォーマンスグループAAAに所属している與真司郎さん。

現在、AAAは活動休止となっていますが、そのような状態のなか、日本テレビの『今夜くらべてみました』で紹介されたロサンゼルスの豪邸を見た筆者は「なぜこんな豪邸住めるの?」という疑問が湧いてきました。

そこで、與真司郎さんがなぜこんな豪邸に住めるほどお金持ちなのか、その理由を5つ考察したので一緒に見ていきましょう。

目次

【AAA】與真司郎|なぜ金持ちなのか?

【考察5選】AAA與真司郎はなぜ金持ちなの?自宅はプール・ジェットバス完備!

與真司郎さんがお金持ちという噂がありますが、その理由は以下のようなものが考えられます。

以上のように、與真司郎さんはさまざまな分野で活躍しており、多くの収入源を持っていると考えられます。

そのため「お金持ち」という噂が立っているのだと思われます。

以下で「お金持ちな理由」について具体的に見ていきましょう。

スポンサーリンク

【AAA】與真司郎|金持ちな理由5選

理由①:実家が和菓子屋・旅館を経営している

與真司郎さんの実家は「店舗を持たない和菓子店」を経営しているとのことです。

規模や売上は不明ですが、実家が和菓子屋を経営しているということもあり、與真司郎さん自身もお金持ちでなはいかと考察します。

また、実家が旅館を経営しているという噂もありますが、それに関する情報はありませんでした。

おそらくデマである可能性が高いと思われます。

理由②:自分でプロデュースしたアパレルブランドや雑貨ブランドの収入

【考察5選】AAA與真司郎はなぜ金持ちなの?自宅はプール・ジェットバス完備!

與真司郎さんは、2017年に『I AM WHAT I AM』、2021年に『446-DOUBLE FOUR SIX』というブランドを立ち上げており、洋服や香水、マグカップなどを販売しています。

自身のデザインした商品は人気で、売り切れになることも多いようです。

こういった自身でプロデュースした「アパレルブランド」や「雑貨ブランド」が、大きな収入源となっているのかもしれませんね。

理由③:AAAでの活動収入

【考察5選】AAA與真司郎はなぜ金持ちなの?自宅はプール・ジェットバス完備!

與真司郎さんはAAAのメンバーで、ダンスをメインに活動していました。

AAAは現在活動休止となっていますが、以前はCDのリリースやコンサートなどを積極的に開催していました。

また、與真司郎さんは2019年、2021年、2022年にはソロツアーやトークショーも行っており、このようなAAAでの活動やソロでの活動で得た収入も大きいと考えられます。

理由④:俳優やタレントでの活動収入

【考察5選】AAA與真司郎はなぜ金持ちなの?自宅はプール・ジェットバス完備!

與真司郎さんは、AAAとしての音楽活動だけでなく、俳優やタレントとしても幅広く活動しています。

2022年にはアーティスト活動を休止していましたが、トークショーなどのイベントは開催していました。

また、2023年7月26日の「ファンミーティング」では、アーティスト活動を再開することをファンへ報告しました。

このことから、與真司郎さんは俳優・タレントのみならず、音楽、映画、テレビ出演、広告など、多岐にわたる活動からも収入を得られていると考えられます。

理由⑤:投資による資産運用

2022年に放送された『今夜くらべてみました』へリモート出演した際に、なぜこんな豪邸に住めるのかを聞かれたところ

「20代前半から芸能界っていつ終わるから分からないな、と自分の中で思ってて。早めに投資を勉強してたんですよ」

とのこと。

【考察5選】AAA與真司郎はなぜ金持ちなの?自宅はプール・ジェットバス完備!

與は、なぜこれほどの豪邸に住めるのかについて「芸能界で頑張ったっていうのもありつつ、今年34歳になるんですけど20代の前半から“芸能界でいつ終わるか分かんないな”って自分の中でずっと思ってて。早めに投資を勉強してたんですよ。色んなアンテナを張って、色んな人と知り合って、色んな情報を得て自分で勉強しながら」と、若いころから資産運用していたからだと明かしていた。

スポニチ

20代のころから独学で勉強し、資産運用を行っていた結果、このような豪邸に住めるほどの『資産収入』が得られているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

【AAA】與真司郎|プロフィールについて

與真司郎さんのプロフィールは以下のとおりです。

プロフィール
名前與 真司郎(あたえ しんじろう)
生年月日1988年11月26日
年齢34歳(※2023年7月時点)
出身校堀越高校卒業
※2016年にはカリフォルニアの大学へ留学することを発表しています。
身長171cm
体重50kg
血液型O型
職業俳優、ダンサー、歌手、タレント、デザイナー
趣味買い物、投資
好きな食べ物しゃぶしゃぶ、ケーキ
特徴運動神経抜群
與 真司郎(あたえ しんじろう)プロフ

趣味が「投資」という点が興味深いですね。

與真司郎さんは、留学などの経験も踏まえ、資産運用のみならず自己投資の大切さも理解している人物といえるでしょう。

スポンサーリンク

【AAA】與真司郎|ネットの反応

與真司郎さんは、2023年7月26日に行われたイベント「與真司郎announcement」で、自身が同性愛者であることをカミングアウトしました。

この発表には大変驚かされましたが、與真司郎さんを思うファンにとっては、ますます応援したくなる出来事だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

【AAA】與真司郎|よくある質問(Q&A)

與真司郎さんがお金持ちな理由は何ですか?

與真司郎さんがお金持ちな理由は、多方面で活動し、多くの収入源を持っているだと考えられます。

具体的には、実家が和菓子屋を経営していること、自身でプロデュースしたブランドからの収入、AAAでの活動収入、俳優やタレントとしての活動収入、そして投資による資産運用が挙げられます。

與真司郎さんがプロデュースしたブランドは何ですか?

與真司郎さんは、”I AM WHAT I AM”と”446-DOUBLE FOUR SIX”という2つのブランドを立ち上げています。

これらのブランドでは、洋服や香水、マグカップなどを販売しており、人気商品は売り切れになることも多いです。

與真司郎さんが投資を始めた理由は何ですか?

與真司郎さんは、芸能界での活動がいつ終わるか分からないという不確定性を感じ、20代前半から投資を勉強し始めました。

與真司郎さんは自身で投資について学び、資産運用を行ってきました。

その結果、豪邸に住むほどの資産収入を得ることができたと考えられます。

スポンサーリンク

【AAA】與真司郎|まとめ

今回は、5人組の男女混合パフォーマンスグループ『AAA』に所属している「與真司郎さん」のお金持ちの理由について見てきました。

與真司郎さんは現在、ロサンゼルスの豪邸に一人で住んでいるとのことで、なぜそのような豪邸に住めるほど「お金持ち」なのか考察してきました。

與真司郎さんの今後の活躍や資産運用にも注目していきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次