\ 最新のニュースとトレンドをその手に /

【徹底調査】猶本光の結婚相手や現在の彼氏について!矢島慎也と熱愛との噂も!?

スポンサーリンク

「猶本光の結婚相手や彼氏は誰?」

こんな疑問を持つあなたへ。

この記事では、サッカー選手の猶本光の結婚相手や彼氏などについてお伝えしています。

猶本光選手は小学校1年生からサッカーを始め、福岡J・アンクラスの下部組織を経て、現在(2023年7月時点)ではWEリーグの「浦和レッズレディース」へ所属しています。

また、女子サッカー日本代表「なでしこジャパン」にも選ばれており、主力選手のひとりとして活躍を期待されています!

そんな猶本光選手の結婚相手や現在の彼氏、そして噂の矢島慎也との仲について一緒に見ていきましょう。

目次
スポンサーリンク

女子サッカー猶本光|結婚相手や彼氏について徹底調査

女子サッカーのなかでも、特に人気のある猶本光選手。

その猶本光選手の結婚相手や彼氏についての「噂話」に注目が集まっています。

ここでは、その「噂話」をもとに、可能性のある結婚相手や彼氏について調査してみましょう。

猶本光選手の結婚相手は誰?

結論からいうと、2023年7月時点で猶本光選手はまだ結婚していません。

ただし、猶本光選手は、以前のインタビューで「結婚は26歳」と答えていました。

現在はその26歳を過ぎてしまいましたが、今後も結婚については考えている可能性があります。

もし結婚相手がいるとしたら、猶本光選手のお相手の人格や人柄も気になりますね。

猶本光選手の彼氏は誰?

猶本光選手の交際相手として注目されているのが、同じくサッカー選手である「矢島慎也選手」です。

ただし、二人の交際が事実であるという証拠は見つかっていませんので、あくまでも「噂話」であった可能性があります。

そんな猶本光選手と矢島慎也選手。

どんな真実があるのか、これからの動向に注目していきたいですね。

もし、二人の交際が事実であれば、サッカー界から新たなカップルが誕生することになりますね!

スポンサーリンク

女子サッカー猶本光|噂の矢島慎也との熱愛について

矢島慎也選手は、J2リーグのレノファ山口FCに所属している選手で、2012年から2017年まで猶本光選手と同じ「浦和レッズ」に所属していました。

2016年に行われた「AFC U-23選手権2016」のメンバーにも選出され、サッカーの実力も申し分なく、またそのルックスが「イケメン」とも言われています。

一部によると、矢島慎也選手が猶本光選手の理想のタイプに似ているとも言われており、さらに猶本光選手と矢島慎也選手は年齢も同じ「1994年生まれ」ということもあり、

  • 矢島慎也選手が猶本光選手の理想のタイプに似ている
  • 二人とも同じ浦和レッズへ所属していた
  • 二人とも同じ年齢である

という共通点から、交際相手として注目されたのではないかと予想されます。

真実は定かではありませんが、美男美女のお二人であれば、そりゃあ噂話も立ってしまいますよね

スポンサーリンク

女子サッカー猶本光|理想のタイプとは?

猶本光選手の理想のタイプについてですが、これは彼女が以前にトークショーのイベントで、質問に答えた内容から推測することができます。

トークショーでは「一番会ってみたい芸能人は誰か」という質問がされ、それに対して猶本光選手は

「3代目J Soul Brothersのがんちゃん(岩田剛典)」

日刊スポーツ

と回答していたとのこと。

このことから、好きなタイプ=理想のタイプは「3代目J Soul Brothersの岩田剛典さん」かもしれませんね。

そして、交際の噂が出ていた矢島慎也選手も、言われてみれば岩田剛典さんに似ているような気が…!

このことから、猶本光選手の理想のタイプは「格好良くて魅力的な男性」がタイプなのかもしれません

スポンサーリンク

女子サッカー猶本光|結婚願望は?

猶本光選手は、以前のインタビューで「結婚は26歳」と答えていましたが、2023年7月時点ではまだ結婚はされていません。

しかし、以前参加したトークイベントでは、司会から「結婚願望は?」と尋ねられると

「あります。したいです」

CYCLE

と結婚に前向きな回答がありました。

現段階で、猶本光選手の結婚相手や彼氏については、まだはっきりとした事実は分かっていませんが、彼女の過去のインタビューなどを見ていくと、彼女自身が理想とする相手が見えてきました。

猶本光選手が選ぶパートナーは、彼女のサッカーにかける想いに共感し、支え続けることができる素晴らしい人に違いありません。

それが誰であるかは、楽しみに待ちましょう。

スポンサーリンク

女子サッカー猶本光|まとめ

今回は、猶本光選手の結婚相手や現在の彼氏、そして噂の矢島慎也との仲について見てきました。

猶本光選手は、女子サッカー日本代表である「なでしこジャパン」のメンバーとして、2023FIFA女子ワールドカップにも出場し、これからも女子サッカー界を盛り上げていくことが期待されています。

猶本光選手の恋愛や結婚といったプライベートの話題は、あくまで彼女の人間性を理解する一環として楽しみつつ、それ以上に彼女の素晴らしいプレーを観ることで、彼女を応援し続けたいと思います。

みなさんも一緒に、これからの猶本光選手の活躍を応援していきましょう

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次