\ 最新のニュースとトレンドをその手に /

【2024現在】ハヨンスは結婚してた?元カレとの別れが壮絶すぎる!

スポンサーリンク

韓国出身で、その天使のような笑顔と演技力で日本でも高い人気を誇るハヨンスさん。

そんなハヨンスさんですが、ネットでは「ハヨンス 結婚」が多く検索されており、彼女の恋愛観や、過去に浮上した結婚説の真相について、知りたがっているファンも多いことでしょう。

そこで今回は「【2024現在】ハヨンスは結婚してた?元カレとの別れが壮絶すぎる!」と題して、ハヨンスさんの結婚に関する情報を深堀りしていきます。

この記事でわかること
  • ハヨンスが現在結婚していないこと
  • 過去に結婚説が浮上した背景と彼女の否定について
  • 元カレとの壮絶な別れのエピソード
目次

ハヨンスは結婚してた?

ハヨンスは結婚してた?
引用元:インスタグラム

結論から言うと、ハヨンスさんは現在のところ結婚はしていません。

公開されている情報や本人の発言によれば、ハヨンスさんは独身で、結婚にいたるような報道もない状態です。

同関係者は「現在、恋人はいない」と付け加えた。

Kstyle

ただし、過去には

「結婚説」

が浮上したこともあります。

ファンやメディアの間では、彼女の私生活に対する関心が高く、特に結婚についての話題は尽きることがありませんね。

2018年には結婚説が浮上

2018年には結婚説が浮上
引用元:インスタグラム

2018年7月、ハヨンスさんと6歳年上のファッション業界関係者A氏との間に熱愛説が浮上し、さらに二人が

結婚するのではないか

という「結婚説」の話題まで発展しました。

この6歳年上のファッション業界関係者A氏の顔画像は、残念ながら見つけることはできませんでした。

しかし、報道によると

  • アイウェアブランドを率いるファッション業界の従事者
  • ハヨンスさんとは一度破局している
  • その後また再会し、さらに愛情が深まった

とのこと。

ファション業界の関係者で、なおかつハヨンスさんのようなキレイな方と噂になっていることから、この6歳年上のA氏はさぞかし魅力的な男性かもしれませんね。

スポーツソウルはハ・ヨンスが6歳年上の一般人の事業家A氏と熱愛中であると報道した。A氏は現在あるアイウェアブランドを率いるファッション業界の従事者であり、2人は一度破局してから再会し、互いへの愛情がさらに深まったという

livedoor News

しかし、ハヨンスさんはこの話を否定し、熱愛説や結婚説が事実ではないことを発表しました。

ハ・ヨンスは昨年浮上した一般人との結婚説について「親しいお姉さんの知人で、昔からの知り合いです。お互いに申し訳なくなりました」と立場を明かした。

livedoor News
スポンサーリンク

ハヨンスと元カレとの別れが壮絶すぎる!

元カレとの別れが壮絶すぎる!
引用元:wowKorea

ハヨンスさんの恋愛において、特に注目されるのが、元カレ(初恋相手)との別れのエピソードです。

この話は、ハヨンスさんが2017年10月に出演した韓国のバラエティ番組「知ってるお兄さん」で公にしたもので、別れのシチュエーションがまるで映画の一場面のように壮絶だったとのこと。

その内容というのが、彼女が提案した

自分をおんぶして南山(ナムサン)を登る

という別れの条件です。

この条件を受け入れた元カレが実際にハヨンスさんをおんぶして南山(ナムサン)を登り、その頂上で二人は最終的に別れを選択したようです。

ちなみに、この南山(ナムサン)はソウルにある標高262mの山で、カップルにも人気の場所で「愛の南京錠」というスポットがあり、恋人たちが永遠の愛を誓う場所でもあるそうです。

南山(ナムサン)
引用元:agoda
よかったらシェアしてね!
目次