\ 最新のニュースとトレンドをその手に /

Ado(アド)の血液型はO型?陰キャラなどO型と噂されるエピソード3選!

スポンサーリンク

2020年にリリースされ、社会現象まで巻き起こした話題曲「うっせぇわ」でメジャーデビューをしたAdo(アド)さん。

そんなAdo(アド)さんは、メディアでは素顔を出さないスタイルで活躍されています。

そして、素顔のみならず「血液型」も明らかとはなっておらず、ネットでは「O型」という噂が流れています。

そこで、今回は「Ado(アド)の血液型がO型?陰キャラなどO型と噂されるエピソード3選」について、一緒に見ていきたいと思います。

目次

Ado(アド)の血液型はO型?

Ado(アド)の血液型はO型?陰キャラなどO型と噂されるエピソード3選!

Ado(アド)さんの血液型についてですが、自身のX(旧ツイッター)でのやり取りで

「O型」ではないか?

との話があり、ネットでもAdo(アド)さんの血液型はO型と噂されています。

X(旧ツイッター)ではO型と回答

Ado(アド)さんは、X(旧ツイッター)で血液型について質問された際に

わからないです……多分Oかと……

と回答しており、Ado(アド)さん自身も自分の血液型についてはハッキリとは分からないようです。

実際に「血液型が分からない」という人も一定数いる模様で、稀に赤ちゃんの際におこなった血液検査の反応が弱いことにより、大人になってから血液型が変わるということもあるようです。

いずれにしても、Ado(アド)さん自身がO型と回答しているので、もしかしたら両親がO型なのか、またはO型の特徴や性格が見られるのかもしれませんね。

そこで、次に「O型女性の特徴や性格」について見ていきたいと思います。

O型女性の特徴や性格について

では、実際に「O型の女性の特徴や性格」にはどのようなものがあるの?

参考資料として、生活情報サイト「michill byGMO(ミチル)」から「O型女性の特徴や性格は?好きなタイプや脈ありサイン・恋愛傾向を解説!」という情報を元に見ていきます。

これによると、O型女性は

  • コミュニケーション能力は高いが、実は小心者で内心はビクビク・ドキドキしている
  • 好きなことを好きなだけ極めるのがO型女性の性格
  • 好奇心旺盛だが、興味のないことには関心を示さない

などの特徴があるようです。

O型女性の特徴や性格は?好きなタイプや脈ありサイン・恋愛傾向を解説!

michill by GMO

これらの特徴を踏まえ、Ado(アド)さんがO型と噂されるエピソード3選を以下に紹介していきます。

スポンサーリンク

Ado(アド)がO型と噂されるエピソード3選

ここでは、Ado(アド)さんがO型と噂されるエピソードを3つ紹介していきます。

コミュニケーション能力は高いが、実は小心者

Adoさんは度々自分のことを「元気な陰キャ」と語っています。

また、X(旧ツイッター)では

陰キャなのでもっと大人しくしようと思います。陰キャでごめんなさい……

Ado X(旧Twitter)

陰キャ(厨二病持ち)だけどメチャクチャ目立ちたいという意思が強くなってしまった結果 このような生き物が誕生してしまった

Ado X(旧Twitter)

などど発言していることから、O型女性の特徴である

「実は小心者」

に当てはまる可能性があります。

また、Ado(アド)さんは、学生時代に教師から「コミュニケーション能力がない」と言われたことがあるそうです。

『コミュニケーション能力がない』だとかそういったことを学校の先生に言われたりして、私ってそんなにダメな人間なのかなと思って、それがとっても悔しくて

日曜日の初耳学(2021.4.18)

「Adoのオールナイトニッポン」では、見事なトークを披露しており、コミュニケーション能力は高い方ではないかと感じておりますが、もしかしたら内心は「ビクビク・ドキドキ」しながらも、リスナーのために頑張ってやっているのかもしれませんね。

好きなことを好きなだけ極める

Ado(アド)の血液型はO型?陰キャラなどO型と噂されるエピソード3選!

Ado(アド)さんは、小学6年生の時から歌い手に憧れ、中学2年生の時に初めて『ニコニコ動画』へ歌ってみた動画を投稿しました。

小学6年生くらいのときから歌い手にすごく憧れていたので、できることならすぐにでも始めたい気持ちはあったんですよ。ただ、周囲には動画投稿をしている人はいなかったし、パソコンの知識に関してもたくさんのカタカナ言葉をどうにか理解しながら独学でやっていたので、気づいたら中学2年生になってしまっていたっていう。悪戦苦闘している間も歌い手になりたいという気持ちはまったく変わらなかったので、初投稿できたときは本当にうれしかったですね。

Real Sound

このように、顔を出さないで活動する『歌い手』に憧れを持っていたAdo(アド)さんは、大人気となった現在でも「顔を出さない」というスタイルを貫いています。

その理由は、Ado(アド)さんが憧れている歌い手達も、顔や本名を明かしていないからかもしれません。

歌い手の人たちは顔も本名も明かさないし、どこに住んで何をしているかもわからないけど、ネット上ではしっかり活動ができていて、たくさんの人に評価されていたりもするわけで。そのこと自体が私にはキラキラして見えたし、同時にここならば自分にも何かができるかもしれないと思えたんですよね。

Real Sound

これはまさに、O型女性の特徴でもある

「好きなことを好きなだけ極める」

に通じるものがあるのかもしれませんね。

好奇心旺盛だが、興味のないことには関心を示さない

Ado(アド)さんは以前受けたインタビューで、夢を叶えるには?という質問に対して、

まずはとにかく動くことが大事ですね。私は中学2年生のときに動いていなかったら絶対に今、ニートになっていたと思うんですよ(笑)。本当に動き出してよかったなって思うので、みんなにもそうして欲しいですよね。

Real Sound

と答えていました。

また、今後について「どんな人物になっていたいか」と質問された際に、

やりたいことを全部叶えられていたら最高ですよね。音楽以外にも、やってみたいことはいろいろあるんですよ。私はフリーホラーゲームの実況動画を観るのが好きなんですけど、ああいうゲームってストーリーがほんとに素晴らしいものが多くて。なので、私も自分の創作したストーリーを何らかの形にしてみたいっていう欲求もあります。

Real Sound

といった返答をされていました。

Ado(アド)の血液型はO型?陰キャラなどO型と噂されるエピソード3選!

このことから、Ado(アド)さんは「陰キャラ」でありながらも、

実は「好奇心が旺盛な女性」

であることが伺えます。

このことから、O型女性の特徴でもある

「好奇心旺盛だが、興味のないことには関心を示さない」

に通じているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

Ado(アド)のプロフィールについて

Adoの出身高校はどこ?渡辺高等学院(東京校)卒業との噂を検証!

Ado(アド)さんの出身地や年齢などのプロフィールを紹介していきます。

Ado(アド)のプロフィール
氏名Ado(アド)
生年月日2002年10月24日(おひつじ座)
年齢20歳 (2023年12月現在)
出身地東京都
性格地味、内気、陰キャラ
所属事務所株式会社クラウドナイン
所属レーベルVirgin Music(日本)
ゲフィン・レコード(アメリカ)

Ado(アド)さんは、幼少期からVOCALOID楽曲に親しみ、小学生の高学年時にはニコニコ動画やニンテンドー3DSの「うごくメモ帳」を通じて、歌い手の文化に興味を持ち始めました。

そして、2017年1月10日にニコニコ動画でVOCALOID楽曲「君の体温」のカバー動画を投稿し、歌い手としての活動をスタートさせます​​。

そして、2020年には「うっせぇわ」でメジャーデビューを果たし、社会現象を巻き起こしました。

その後、2022年1月には1stアルバム『狂言』がリリースされ、ロングヒットを記録​​。

Ado(アド)さんの音楽は、その独特なスタイルと力強い歌声で、多くのファンを魅了し続けています。

スポンサーリンク

Ado(アド)|ネットやSNSでの反応

ここでは、Ado(アド)さんに関するX(旧Twitter)のコメントをあげておきます。

人々を感動させたり、魅了する女性アーティストって、血液型O型の方が多いですよね!

X(旧Twitter)

AdoのadはADHDのaとdでoは血液型や

X(旧Twitter)

Adoさんはたぶん血液型O型だろうな

X(旧Twitter)

X(旧Twitter)のポストを見ても、Ado(アド)さんの血液型はO型だと予測している人が多かったです。

スポンサーリンク

Ado(アド)の血液型はO型?まとめ

今回は「Ado(アド)の血液型はO型?陰キャラなどO型と噂されるエピソード!」について見てきました。

Ado(アド)さんの血液型や素顔なども気になるところではありますが、その圧倒的な歌声やパフォーマンスで、今後もファンを魅力してほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次