\ 最新のニュースとトレンドをその手に /

【動画】ゴッドタレント安村の決勝はいつ?世界でも通じるネタの様子も公開!

スポンサーリンク

2023年6月4日、それは日本のお笑い界にとって歴史的な一日となりました。

なんと、お笑い芸人の「とにかく明るい安村さん」が、イギリスの人気オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」の決勝に進出したのです!

日本人として初の快挙であり、そのニュースは日本中を驚かせました。

目次

安村さん「ブリテンズ・ゴット・タレント」の決勝日はいつ?

安村さんが出場した「ブリテンズ・ゴット・タレント」での決勝日は2023年6月4日(日本時間6月5日)となっています。

当初は、6月2日(日本時間6月3日)に行われた準決勝での敗退が伝えられていましたが、ワイルドカード枠での復活を果たし、晴れて決勝の舞台への出場を実現しました。

スポンサーリンク

安村さん「ブリテンズ・ゴット・タレント」でのネタ!

安村さんのパフォーマンスは、彼のトレードマークであるパンイチネタ

「安心してください。はいてますよ!(英語:Don’t worry.I’m waering.)」

で、観客を爆笑させました。

そのユーモラスなパフォーマンスは、イギリスの観客からも大きな拍手を受け、会場からは

「pants!!!」

という歓喜の言葉も聞こえ、日本のお笑いの魅力を世界に広めることに成功しました。

そして、決勝では「スパイダーマン」「バッドマン」などのスーパーヒーロに扮したパンイチネタを披露し、準決勝にも負けないくらいの歓声を浴びていました!

スポンサーリンク

安村さんが出場した「ブリテンズ・ゴット・タレント」とは

ブリテンズ・ゴット・タレントは、イギリスのテレビ局で放送されているオーディション番組で、年齢や才能の種類に関係なく、誰でも参加できる大規模な番組となっています。

日本でも似たような番組で「M1グランプリ」や「R-1グランプリ」芸人が出場するコンテストがありますが、安村さんも2016年には、この「R-1グランプリ」へ出場していたようです。

この時の「R-1グランプリ」でも決勝のステージまで進出していました!

スポンサーリンク

安村さん「ブリテンズ・ゴット・タレント」決勝への道のり

安村さんの成功は、一夜にして訪れたものではありません。

彼の成功には、長い時間と努力が必要でした。

しかし、その努力が報われ、ついに彼は世界の舞台で輝くことができました!

その成功は、私たちにとっても大きな勇気と希望を与えています。

スポンサーリンク

まとめ

とにかく明るい安村さんの「ブリテンズ・ゴット・タレント」での成功は、私たちにとって大きな勇気と希望を与えてくれました。

彼の成功は、日本のお笑いが世界で通用することを証明し、多くのお笑い芸人にとって励みとなったことでしょう。

また、彼のパフォーマンスは、世界中の人々に笑いと楽しさを提供し、多くの人々の心を明るくしました。

これからも、安村さんに注目しつつ、彼のような素晴らしいパフォーマーが日本から世界へと挑戦していくことを期待しましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次