\ 最新のニュースとトレンドをその手に /

【顔画像】若本豊嗣(49歳)の自宅住所を特定!札幌市西区で家族構成は?

スポンサーリンク

2023年11月14日に北海道札幌市西区で、走行中の車両から外れたタイヤが女の子に直撃した事件で、車を運転していた札幌市西区の若本豊嗣容疑者(49歳)が逮捕されました。

この事件について、

  • 事件の概要
  • 若本豊嗣の住所
  • 若本豊嗣の家族構成

などについて、調査しましたので、一緒に見ていきましょう。

目次

事件の概要について│ジムニーのタイヤが女の子に衝突

事件の概要について

2023年11月14日午後1時30分頃、札幌市西区平和3条8丁目の幼稚園付近で、

走行中の軽乗用車(ジムニー)から左前輪のタイヤが外れ、不幸にも4歳とみられる女の子に直撃

という事故が発生しました。

病院に急いで搬送されたものの、女の子は意識不明の重体にとなっています。

この車両は、4輪駆動のオフロード仕様で、車高が改造された状態でした。

現場の坂道を下っていた時に、なぜかボルトが5本とも外れたため、タイヤが脱落。

約70メートル転がってしまった模様です。

【顔画像】若本豊嗣(49歳)の自宅住所を特定!札幌市西区で家族構成は?

この事故の衝撃は、世の中に大きな波紋を広げています。

このクルマ、写真で見る限り不法改造ですね。
加えて、おそらく軽自動車規格に当てはまらないのに軽自動車登録で公道走行。
運転者はどうなっても興味無いですが、被害者がしっかりと救済されるのかが心配です。

Yahooコメント

運転していた男を「過失運転致傷」の疑いで逮捕

警察は、軽乗用車(ジムニー)を運転していた

若本豊嗣容疑者(49歳)

を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕。

【顔画像】若本豊嗣(49歳)の自宅住所を特定!札幌市西区で家族構成は?

若本容疑者は、札幌市西区山の手の会社員で、事故についての容疑を認めているそうです。

若本豊嗣のプロフィール(自宅住所など)

警察は、車を運転していた札幌市西区山の手の会社員・若本豊嗣容疑者(49)を、過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。
若本容疑者は、容疑を認めているということです。

HTB NEWS

軽乗用車(ジムニー)は若本豊嗣容疑者とは別人の名義

警察の調べによると、タイヤが外れた軽乗用車(ジムニー)は

若本豊嗣容疑者とは別人の名義

だということが明らかになりました。

また、軽乗用車(ジムニー)は

タイヤが車体の外にせり出すように改造されていた

とのことで、事故現場からはタイヤを取り付けていたナットが5個見つかりました。

スポンサーリンク

事件の現場場所について

気になる事件現場ですが、調べてみると

〒063-0023 北海道札幌市西区平和3条8丁目

であることが分かりました。

よかったらシェアしてね!
目次