\ 最新のニュースとトレンドをその手に /

【特定】すき家に「長時間無断駐車」した車へ大量の張り紙をした店舗はどこ?

スポンサーリンク

2023年9月3日、すき家の一店舗が無断駐車に対して、大量の張り紙で警告したことが「話題」となりました。

この出来事はSNSで広く拡散され、多くの人々が注目しています。

そこで、今回は「無断駐車へ大量の張り紙をしたすき家の店舗はどこなのか」について調査してみました。

目次

すき家|無断駐車に対しての大量の張り紙が話題!

すき家へ無断で「長時間駐車」した車に大量の張り紙をした店舗はどこ?

2023年9月3日に、東京都内のすき家の駐車場で、無断駐車された車に対し、店員2名が大量の張り紙を貼ったことが話題になりました。

張り紙には、以下の内容が書かれていました。

警告 再三再四にわたる、当店よりの要請にもかかわらず、貴殿は当店駐車場に不当に長時間駐車を繰り返しています。今後善処いただけない場合には、貴殿の車の登録番号により所有者確認を行い、速やかに断固たる法的措置をとることもあります。

張り紙から抜粋

張り紙の枚数は、

合計286枚(推計)

にのぼり、車体だけでなく、サイドミラーやタイヤのホイールにも貼り付けられていました。

店側は、当該車両が2日間連続で、午前9時ごろから午後8時30分ごろまでの約11時間半、無断駐車していたことを明らかにしています。

この事態について、ネット上では賛否両論が巻き起こりました。

「違法駐車は迷惑なので、警告するのは当然」

という意見がある一方で

「貼り紙の枚数が多すぎる」「器物損壊にあたるのではないか」

といった批判も寄せられました。

警察によると、今回のような店舗の駐車場における違法駐車は、警察がただちに立件するのは難しいといいます。

そのため、店側としては、このような方法で注意喚起を行ったと考えられます。

スポンサーリンク

すき家|無断で「長時間駐車」した車に大量の張り紙をした店舗はどこ?

すき家へ無断で「長時間駐車」した車に大量の張り紙をした店舗はどこ?

気になる住所や店舗についてですが、調べてみると

住所:〒197-0012 東京都福生市加美平1丁目19-7
店舗:すき家 福生店 

であることが分かりました。

この店舗は郊外の「やなぎ通り」に面しており、周辺には多くの飲食店があります。

よかったらシェアしてね!
目次