\ 最新のニュースとトレンドをその手に /

【厳選画像30枚】サッカー清水梨紗が可愛い!インスタの私服姿まとめ!

スポンサーリンク

女子サッカー日本代表「なでしこジャパン」に選出された清水梨紗選手ですが、その可愛らしい容姿からネット上では

《めっちゃかわいい、大好き♥》
《いつも見ても可愛いですね!》
《ぐぅ…。可愛すぎ‼️やられちゃう…》

とのツイートが多数書き込まれています!

筆者である私も、最初に見たときは

「この人、ホントにサッカー選手!?マジで可愛すぎなんだけど

と、ネット上の人たちと同じ感想を抱いてしまいました笑

そんな清水梨紗選手は、私服姿も可愛く、インスタにはカワイイ私服姿の清水梨紗選手が多数あげられています。

そこで今回は

  • 清水梨紗選手のかわいいインスタ画像
  • 清水梨紗選手のプロフィール
  • 清水梨紗選手の彼氏

について、見ていきたいと思います。

目次
スポンサーリンク

女子サッカー清水梨紗|可愛い私服画像まとめ!

女子サッカー清水梨紗|インスタ私服画像がかわいい!

清水梨紗選手のプライベートな一面を垣間見ることができるインスタグラム。

その投稿からは、可愛らしい姿や、シンプルでありながらも、センスの良さが光る私服姿が見受けられます。

そんな清水梨紗選手のインスタグラムから、厳選した画像30枚をピックアップしていきます。

清水梨紗のインスタ私服画像

シンプルながらも洗練されたモノトーンコーデ。

黒の上下に白のシューズを合わせたこのスタイルは、清水梨紗選手のクールな一面をあらわしています。

清水梨紗選手の美しさが、このシンプルなスタイルによって一層際立っていますね。

愛犬と一緒に写っている画像もカワイイ清水梨紗選手!

上記の画像では、清水梨紗選手のスポーティなイメージとは一線を画す「カジュアル」な一面も垣間見えますね。

髪型や見え方によっては、可愛くも美人にも見え、とてもサッカー選手とは思えないくらいキレイな清水梨紗選手です。

清水梨紗が着用しているブランド

清水梨紗選手のインスタ画像を見たところ「ナイキ」の服を着ている画像が多いようです。

実は、清水梨紗選手は2020年からナイキ社とサプライヤー契約を結んでいるため、インスタ画像もナイキの私服姿が多くなっていると思われます。

このダウンジャケットの着こなしとか、モデルなみにカワイイですよね〜

清水梨紗の家族との画像

清水梨紗選手には二つ上のお姉さんがいます。

ご覧のとおり、お姉さんもまた美人!

まさに「美人姉妹」とは、お二人のことを言うのかもしれませんね

こちらは甥っ子と一緒に写っている画像です。

この画像を見ると、もし清水梨紗選手にお子さんが出来たら、きっと良いママになることでしょう

こちらは「母の日」に撮った写真のようですが、清水梨紗選手、お母さん、お二人とも美しい!

清水梨紗の友達との画像

上記は、清水梨紗選手の26歳の誕生日を、友達と一緒に祝ったときの画像だそうです。

長谷川唯選手など、日テレ・ベレーザの仲間たちとの仲の良さが伺えますね!

スポンサーリンク

女子サッカー清水梨紗|プロフィールと経歴について

女子サッカー清水梨紗|プロフィールと経歴について

こちらでは、清水梨紗選手のプロフィールと経歴をご紹介していきます。

清水梨紗のプロフィール

プロフィール
生年月日1996年6月15日
出身地兵庫県神戸市
出身大学国士舘大学
身長160cm
体重47kg
血液型A型
所属チームウェストハムユナイテッドウィメン(イングランド)
ポジションDF(ディフェンダー)

アイドル顔負けの美貌!そして声もかわいい♥という、とてもサッカー選手には思えないほどかわいい清水梨紗選手!

清水梨紗選手のサッカー人生は、小学1年生の時に神戸市にあるクラブチームの「神戸コスモFC」から始まりました。

その後、小学2年生の時に神奈川県横浜市に転居し、サッカークラブチーム「FCすすき野レディース」へ加入。

その頃はFW(フォワード)を担当していたそうですが、その後ポジションがMD(ミッドフィールダー)、そして現在のDF(ディフェンダー)へと変わっていきました。

YouTube

清水梨紗の経歴

2009年

12歳で日テレ・メニーナに入団。

当初はフォワードだったが、サイドハーフ、最終的にはサイドバックを専門とする。

2010年

U-14日本女子選抜に選ばれ、韓国遠征に参加。

2011年

AFC U-16女子選手権(中国、南京市)に出場。

2012年

横浜市立あざみ野中学校を卒業し、神奈川県立元石川高校に進学。

U-17女子ワールドカップ(アゼルバイジャン)に出場。

2013年

日テレ・ベレーザに昇格。

AFC U-19女子選手権(中国、南京市)に出場。

2014年

なでしこリーグで初得点。

皇后杯3回戦でも得点。

2015年

国士舘大学に進学。

AFC U-19女子選手権で優勝。

日テレ・ベレーザのリーグ優勝に貢献。

2019年

FIFA女子ワールドカップ2019フランス大会に選出。

2020年

日テレ・ベレーザのキャプテンに就任。

2022年

イングランドのウェストハム・ユナイテッドFCウィメンに完全移籍。

2023年

FIFA 女子ワールドカップ2023オーストラリア&ニュージーランド大会に選出。

順調に経歴を重ね、「なでしこジャパン」にも選出された清水梨紗選出!

その可愛らしい容姿のみならず、サッカーにおける活躍も期待しちゃいますね!

スポンサーリンク

女子サッカー清水梨紗|彼氏の存在について

女子サッカー清水梨紗|彼氏の存在について

清水梨紗選手の彼氏については、公には発表されていません。

Twitterやインスタグラムを見ても、彼氏どころか男性の影すら見受けられません。

これは、恋愛よりもサッカーに全力を注いでいる証拠かもしれませんね。

とはいうものの、清水梨紗選手のこれからの活躍と、恋愛事情についても引き続き目が離せません!

スポンサーリンク

よくある質問|Q&A

清水梨紗選手がサッカーを始めたのは何歳のときですか?

清水梨紗選手のサッカー人生は、小学1年生の時に神戸市にあるクラブチームの「神戸コスモFC」から始まりました。

清水梨紗選手がよく着ているブランドは何ですか?

清水梨紗選手のインスタ画像を見ると「ナイキ」の服を着ている画像が多いです。

実は、清水梨紗選手は2020年からナイキ社とサプライヤー契約を結んでいるため、インスタ画像もナイキの私服姿が多くなっていると思われます。

清水梨紗選手の彼氏について発表されていますか?

清水梨紗選手の彼氏については、公には発表されていません。

彼女のSNSを見ても、彼氏どころか男性の影すら見受けられません。

これは、恋愛よりもサッカーに全力を注いでいる証拠かもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、女子サッカー清水梨紗選手のインスタ私服画像などについて見てきました。

清水梨紗選手の可愛らしい容姿と私服スタイルがとても印象的で、さらにサッカー選手としての経歴も詳しく紹介してきました。

清水梨紗選手のこれからの活躍が期待されますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次