\ 最新のニュースとトレンドをその手に /

【画像】パンパースのパッケージ!赤ちゃんの謎腕がヤバい!SNSで話題騒然!

スポンサーリンク

2023年9月11日、SNSのX(Twitter)で、パンパースのパッケージが話題となっています。

話題となっている内容は

『赤ちゃんと大人の腕が同化しているデザインのパッケージ

で、一部では「コラージュかと思ったら本物だった」との声も。

そこで、今回は話題となっている「パンパースのパッケージデザイン」について、みんなの声や意見をまとめてみました。

目次
スポンサーリンク

パンパースのパッケージ|赤ちゃんの謎腕が話題に!

パンパースは、新生児用から、トイレトレーニングを応援する卒業パンツまで、どんな赤ちゃんにも合う豊富なラインナップを取り揃えている、オムツではとても有名なブランドです。

子育て世代のお父さんやお母さんには、このパンパースにどれだけ助けられていることでしょうか。

そんなパンパースの「パッケージデザイン」が、多くの人々の注目を集めています。

特に赤ちゃんと大人の腕が一体化したこのデザインは、賛否が分かれる興味深い話題となっています。

デザインに対する多様な意見

このデザインには「ヤバイ」と感じる人もいれば、「コラージュかと思ったら本物だった」と驚く人もいます。

さらに

「品質が良ければデザインは関係ない」

という意見もある一方で、

「こんなデザイン、どうして承認されたのか」

と疑問を持つ声も多く聞かれます。

一部の消費者は、このデザインが

壮大なABテストであれば面白い

と指摘している人もおりました。

企業にとっては、品質が確保されていれば、デザインが微妙でも売上に影響はないという考え方かもしれませんね。

AIによるデザイン生成?

X(Twitter)の書き込みには、AIによるデザイン生成ではないかとの意見も見られました。

AIがデザインを生成したのか、それとも社内での確認が不足していたのか

このような疑問も、多くの人々によって投げかけられています。

スポンサーリンク

パンパースのパッケージ| 54枚入りのやつだけが不自然?

話題のパンパースのパッケージデザインですが、X(Twitter)の情報によると、54枚入りのものだけが不自然なパッケージデザインとなっている模様です。

話題のパンパース。54枚入りのやつだけ不自然になってる??

普通のパッケージもある。どうしてこうなった…

X(Twitter)
パンパース54枚入り

【54枚入り】

パンパース78枚入り

【78枚入り】

パンパース246枚入り

【246枚入り】

スポンサーリンク

パンパースのパッケージ|みんなの声や意見

ここでは「パンパースのパッケージデザイン」について、SNSでのみんなの声や意見をあげておきます。

今のパンパースのパッケージ、ヤバすぎて2度見してしまった。なにこれ、怖。 しかも、ネットでまったく話題にもなってないのも怖い

X(Twitter)

パンパースのパッケージ、どうしてこうなったんだろう…誰も気が付かずに印刷も済んでお店に並ぶなんて、そんなことある???怖すぎる…

X(Twitter)

パンパースのパッケージやばすぎる…

X(Twitter)

「赤ちゃんと大人の腕が一体化したパッケージデザイン」に対して、「怖すぎる」「やばすぎる」といった意見も見られました。

AI製ならこうなるかな……?と思わなくもないけど、パンパースほどの企業でパッケージデザインをAIで出力して終わり、その後デザイナーはおろか社内で確認も通さない、ってちょっと考えられないんだけど、何が起こってこのまま市場に出回ったんやろ

X(Twitter)

パンパースの謎パッケージ、品質が良ければデザインがどんなに微妙でも売上げと相関性はないという壮大なABテストだといいな

X(Twitter)

AI?製品自体問題なければ自主回収は不要と思いますがバタバタしそうですね

X(Twitter)

このパッケージデザインが、テストによるものや、AIでの生成ではないかとの噂も見受けられました。

スポンサーリンク

パンパースのパッケージ|赤ちゃんの謎腕がヤバい!まとめ

今回は、話題となっている「パンパースのパッケージデザイン」について、みんなの声や意見をまとめてみました。

パンパース自体は、大変優れた商品で、筆者の周りの子育て世代も、このパンパースを活用している方が多いです。

しかし、今回のように商品の「パッケージデザイン」が変更されると、消費者の反応は様々となり、興味深い議論が生み出されることがあります。

「パンパースのパッケージデザイン」の件については、その一つの「事例」とも言えるかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
目次