\ 最新のニュースとトレンドをその手に /

【衝撃動画】ローソンでトレイ故障に怒り炸裂!中年女性がズボンを脱ぎ驚愕の行動!

スポンサーリンク

2023年10月30日、X(Twitter)へ投稿されたある動画が話題となっています。

その動画とは、中年女性がローソンの中で、トイレが故障中で使えないことに怒り炸裂し、店員へ怒鳴り散らして、あげくは

「レジ奥でズボンを脱ぎだし小便

という驚愕の行動を見せる動画です。

目次

ローソンでトレイ故障に怒り炸裂!中年女性の衝撃的な行動とは?

話題の動画には、老夫婦の中年女性が、ローソンのトイレを使用したかった模様であったが、故障中であったことに腹を立て、店員へ怒り炸裂し、ついにはレジの奥へと侵入し、

ズボンを脱ぎだし小便

をしようとする内容が映されていました。

この動画を見たX(ツイッター)のユーザーからは、

やばすぎる!

なにかそれなりのわけがあったのかもしれない
って思えないくらいやばいですね

扉蹴っているの、器物損壊罪とかにならんかな…と思ったら警察呼んであったんですね。
いや本当外ですれば良いのに。レジ内なんて衛生管理が云々なのに…。
二人とも大迷惑。お疲れさまでした。

などの、「ヤバい」といったコメントや「店員さんお疲れさまですとの対応した店員に対してのねぎらいの言葉も見られました。

ちなみに、この動画の投稿には「AV男優のしみけんさんも反応しており、以下のようなツイートを書き込んでいました。

大変でしたね。。
心中お察しいたします。。
この場に僕が居たら、床に寝そべり口を開け…ry

X(Twitter)
スポンサーリンク

ローソンでトレイ故障に怒り炸裂!どこのローソン?

この中年女性の衝撃的な動画は、どこのローソンで撮影されたのか?

その点について、気になっているユーザーも多いかと思われます。

そこで、調べたところ

〒111-0032 東京都台東区浅草3丁目

のローソンであることが分かりました。

よかったらシェアしてね!
目次