\ 最新のニュースとトレンドをその手に /

【話題】黒木ひかりと高橋恭平のネックレス匂わせ!なにわ男子全員とのおそろいで大炎上!

スポンサーリンク

2023年11月8日、人気アイドルグループなにわ男子の「高橋恭平さん」と、ウルトラマン女優として知られるグラビアアイドル「黒木ひかりさん」との熱愛が報じられました。

この報道により、ファンの間では、

二人が身につけているネックレスは、おそろいのものではないか!?

との噂で、注目が集まっています。

そこで、黒木ひかりさんと高橋恭平さんが身につけているネックレスについて、詳しく見ていきましょう。

目次

黒木ひかりと高橋恭平のネックレス|高橋恭平が黒木ひかりへ手作りネックレスをプレゼント!?

黒木ひかりと高橋恭平のネックレス匂わせ!なにわ男子全員とのおそろいで大炎上!

黒木ひかりさんと高橋恭平さんとの熱愛報道について

2023年11月8日、「文春オンライン」にて

なにわ男子・高橋恭平さんとグラビアアイドルの黒木ひかりさんとの熱愛

が報じられました。

二人の熱愛が報じられ、ファンの間では

おそろいのネックレスを身に着けている

との噂で話題となっています。

話題のネックレスは、高橋恭平さんの手作りで、

なにわ男子のメンバー全員へ贈ったものと同じではないか!?

との指摘で、ファンの間では話題騒然です。

そこで、二人がネックレスを身につけていた画像を比較し、同一のネックレスなのか検証してみました。

黒木ひかりと高橋恭平のネックレスについて画像で検証

黒木ひかりと高橋恭平のネックレス匂わせ!なにわ男子全員とのおそろいで大炎上!

高橋恭平さんと黒木ひかりさんが身につけているネックレスを並べて見ると、確かに酷似していることがわかりますね。

  • ネックレスのデザイン
  • ネックレスのカラー

など、比べてみると

同じネックレスではないか!

と疑ってしまうほど酷似しています。

ネットやSNSでも同じ意見が多く、高橋恭平さんが黒木ひかりへプレゼントしたのではないかという噂で話題となっています。

【悲報】なにわ男子の高橋恭平さん、同じグループのメンバーに作ったオーダーメイドのネックレスを彼女の黒木ひかりさんにもプレゼントしてたことが発覚…

X(旧Twitter)
スポンサーリンク

黒木ひかりと高橋恭平のネックレス|なにわ男子全員とのおそろいで大炎上!

なにわ男子のメンバーである高橋恭平さんが、メンバー全員にプレゼントするために作ったおそろいのネックレスについて、SNSで炎上状態となっています。

このネックレスは、チャームがついたゴールドのネックレスで、それぞれのメンバーカラーが入っているとのこと。

しかし、このネックレスに酷似しているものを、黒木ひかりさんも身に着けていることが判明し、ファンの間では、

恭平くん、手作りのネックレスをメンバーにプレゼントとか素敵だな…♡って思って感激してたんだけど、自分の女にもプレゼントしていたとなると話がだいぶ変わってくる。

恋愛してることはまだ受け入れられるんだけど、メンバーに恥ずかしがりながら渡した気持ちのこもったネックレスだと思ってたのが、彼女さんも持ってて表で着けてるっていうのが、いちばんショック、、、嬉しそうなメンバーの表情思い出したら苦しくてしょうがないよ( ; ; )

ネックレスもらったメンバーもまさか渡してきた張本人の彼女とオソロだなんて思いもしないわな。

など、メンバーだけがおそろいで持っているはずのネックレスを、プレゼントした張本人の彼女が身につけていることに対して、残念な気持ちをSNS上などであらわしていました。

スポンサーリンク

黒木ひかりと高橋恭平のネックレス|黒木ひかりの『王様のブランチ』出演時のネックレスが話題に!

黒木ひかりと高橋恭平のネックレス匂わせ!なにわ男子全員とのおそろいで大炎上!

黒木ひかりさんがTBS系の番組『王様のブランチ』に出演した際、彼女が身に着けていたネックレスが

なにわ男子・高橋恭平さんが手作りしたもの

だと噂されています。

そのネックレスは、なにわ男子の高橋恭平さんがメンバー全員に贈ったものと同じであると指摘されています。

チャームが付いたゴールドのネックレスで、黒木さんは今年7月に放送された『王様のブランチ』(TBS系)のロケでも胸元の開いた白いトップスに合わせていました」(アイドル誌ライター)

女性自身

このネックレスはゴールドのチャームが付いたもので、黒木ひかりさんは胸元の開いた白いトップスに合わせていました。

これにより、一部のファンからは

「匂わせ行為ではないか」

との指摘が出ています。

ネックレスの件、あげた側の高橋恭平という男にドン引きしたが黒木ひかりという女、王様のブランチでも堂々となにわ男子とお揃いネックレス付けてたの激ヤバ案件すぎる

X(Twitter)
スポンサーリンク

黒木ひかりと高橋恭平のネックレス|どこのブランド?

高橋恭平さんが手作りしたという「話題のネックレス」ですが、X(旧Twitter)では

高橋恭平さんが作ったとは限らないのではないか?

とのコメントが見られ、そこには「JackJack」というブランドのネックレスの画像が掲載されていました。

みんな恭平のネックレスの件騒いでるけど、誰だって買えるし恭平が作ったとは限らんくない?熱愛出たからって絶対にそうとは限らんしメンバーとおそろにしてるネックレスをわざわざオソロにしないと思うけど。するなら違うのにするでしょ。

X(旧Twitter)

こちらのネックレスと高橋恭平さんが手作りしたというネックレスを比較すると、確かにデザインなどが酷似していますね。

高橋恭平さん手作りのネックレスは「オーダーメイド」という噂もあるため、もしかしたら、このブランドのネックレスをモチーフに作ったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

黒木ひかりと高橋恭平のネックレス|ネットやSNSでの反応

ここでは、黒木ひかりさんと高橋恭平さんのネックレス匂わせについて、ネットやSNS上での反応をあげておきます。

ヤフーコメントより

仮に記事が事実だとして「メンバー全員が自分の彼女とお揃いのネックレス」って…どんな気持ちなんだろ?と不思議。

ヤフーコメント

デビューしてすぐにこんなに簡単に撮られて単純にプロ意識が無いんだなと思う
そしてこうやってメンバーにも迷惑がかかる事考えられない人なんだな…てなる

ヤフーコメント

匂わせする人って、自分の事しか考えていないから、出来るんですよね。

ヤフーコメント

ヤフーコメントでは、黒木ひかりさんと高橋恭平さんのネックレスなどの件について、辛口なコメントが多く見られました。

X(旧ツイッター)より

https://twitter.com/xxe82sh/status/1722272129016803391?s=20

X(旧Twitter)でも、メンバーとのおそろいのネックレスを彼女にもプレゼントするのはどうなのか!?という意見が多数見られました。

スポンサーリンク

黒木ひかりと高橋恭平のネックレス|まとめ

今回は、黒木ひかりさんと高橋恭平さんのネックレス匂わせ!なにわ男子全員とのおそろいでSNS上では大炎上!について見てきました。

黒木ひかりさんと高橋恭平さんのネックレスについては、同じものかどうかは確証されていませんが、お二人が熱愛しているとすれば、高橋恭平さんが黒木ひかりさんへプレゼントしたと可能性は高いかもしれません。

お二人の関係性について、今後も注目していきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次