\ 最新のニュースとトレンドをその手に /

広末涼子と鳥羽周作の手紙&交換日記は誰がなぜどこから流出された?その追求結果!

スポンサーリンク

清純派の女優として知られ、ベストマザー賞にも輝いた広末涼子さん。

そんな彼女がミシュラン一つ星レストラン「sio」のオーナーシェフ、鳥羽周作さんとのW不倫疑惑で大きな話題となっています。

さらに衝撃的なのは、二人がやりとりしていた「手紙&交換日記」が公になったこと。

これは一体どういうことなんでしょうか?

この記事では、二人がやりとりしていた「手紙&交換日記」に焦点を当て、誰がなぜどこから流出させたかについて見ていきます。

目次
スポンサーリンク

手紙&交換日記は誰がなぜどこから流出させた?

手紙&交換日記は誰がなぜ流出させた?

広末涼子さんと鳥羽周作さんがやりとりしていたとされる手紙&交換日記の流出について、最大の謎は

  • 誰が手紙や交換日記を流出させたのか?
  • なぜ、どこからこれらのプライベートな文書が流出したのか?

という点です。

以下に、その可能性を持つ人物を見ていきましょう。

広末涼子さんの関係者|キャンドルジュンさん

キャンドルジュンさん

一人目は夫のキャンドルジュンさんです。

2023年6月11日に福島県で行われた震災復興のイベントで、キャンドルジュンさんは以下のことについて発言しています。

自分自身の家族はいま大変なことになってます。しっかりとこの後、けじめをつけますので、皆さんお楽しみに

キャンドルジュンさん

この発言から「離婚」ということが考えられていますが、「みなさんお楽しみ」という部分がなんとも意味深く感じます。

そして、この「みなさんお楽しみ」を象徴するような情報があり、それは「キャンドルジュンさんが探偵を雇って広末涼子さんの浮気調査をしていた」ということです。

キャンドルジュンさんが広末涼子さんの不倫に気づき、複数の探偵を雇っていたとのタレコミがあったようです。

キャンドルジュンさんに関するタレコミ

このタレコミ情報によると、広末涼子さんと鳥羽周作さんの浮気が発覚したのは「ラブレター」が原因のようですね。

このように、キャンドルジュンさんが探偵を雇って、その過程のなかで「手紙&交換日記」を入手した可能性があります。

広末涼子さんの関係者|息子である長男

二人目は広末涼子さんの長男です。

ネット上では広末涼子さんの長男が手紙をリークしたという説が囁かれています。

その理由としては、以下があげられます。

  • 長男はキャンドルジュンさんと仲が良い
  • 過去の雑誌のインタビューによると、広末涼子さんは息子の反抗期に悩んだ過去があると話していた
  • 長男は弟と妹の面倒を見ているという情報がある

彼はいま小さい子たちの面倒を見ていて大変なのに、福島の人たちに対して気遣いのできる格好いい長男になってくれました

キャンドルジュンさん

これらを踏まえ、もしかしたら母親への反発により、キャンドルジュンさんへ協力した可能性があるかもしれません。

長男が直接週刊誌へリークするとは考えにくいですが、キャンドルジュンさんが行った浮気調査に手を貸した可能性は十分考えられます。

鳥羽周作さんの周辺人物|奥さん

鳥羽周作さん

三人目が鳥羽周作さんの奥さんです。

「鳥羽さんの奥さんは夫の裏切りを全く知らず、大きなショックを受けていました。家では普通に振る舞っていたようなので……」(鳥羽氏知人)

週刊文春

上記によると、奥さんはW不倫について全く知らなかった様子です。

鳥羽周作さんは32歳から料理の世界へ踏み出し、それを献身的に支えてきた奥さんのことですから、今回の件に関してはかなりのショックだと思われます。

これらを考慮すると、奥さんが夫の不倫を知り、W不倫に対する制裁やその証拠として、手紙や交換日記を公にした可能性も考えられます。

鳥羽周作さんの周辺人物|レストラン「sio」のスタッフや関係者

四人目は鳥羽周作さんが経営するレストラン「sio」のスタッフや関係者です。

一部メディアによると、鳥羽周作さんは広末涼子さんとの関係を周囲へ自慢していたようで、Twitterにも鳥羽周作さんが自慢していたのではないか?とのツイートがあげられています。

「『俺と広末さんの関係は他人には理解できない』と自慢気に吹聴していました。」(鳥羽氏知人)

週刊文春

このことから、鳥羽周作さんの周囲では、広末涼子さんとの関係について知っていた人物がおり、何らかの方法で手紙や交換日記を入手し、流出させてしまった!という可能性もあるかもしれません。

また、お笑い芸人のほんこんさんは、広末涼子さんのラブレター流出に関して、「こういう品物が出てくること自体がおかしい」と疑問視されており、鳥羽周作さんの管理不足ではないかとの指摘をされています。

「もらった方の誰かが見つけたのか?それやったら見つけられるように、甘いところに置いてたらアカンわ、と。自分の店のお品書きのとこに隠してたんかも分かれへんけども」

お笑い芸人ほんこんさん

いずれにせよ、鳥羽周作さん自身が周囲へ広末涼子さんとの関係性について発言していれば、おのずと情報が漏れてしまいますよね。

スポンサーリンク

手紙&交換日記をどのようにやりとりしていたのか?

手紙&交換日記をどのようにやりとりしていたのか?

広末涼子さんと鳥羽周作さんが、手紙と交換日記をどのようにやりとりしていたのか?

現在のところ、その具体的な詳細は不明ですが、一部報道によれば、二人は2023年3月下旬から交流を始め、その後、手紙や交換日記を通じてコミュニケーションを取り続けていたとされています。

広末涼子さんの手紙や交換日記
広末涼子さんの手紙や交換日記
広末涼子さんの手紙や交換日記
広末涼子さんの手紙や交換日記

手紙と交換日記の内容は、広末涼子さんと鳥羽周作さんの間に深い感情が存在していたことを示しています。

二人が互いに強く引かれ、深い愛情を感じていたことを明らかにしていますね。

ちなみに、スマホなどのデジタル機器を使用する現代において、二人が手紙や交換日記といった形でのコミュニケーションを選んだ理由は、デジタルでのやり取りが証拠として残ることを恐れていたからかもしれませんね。

スポンサーリンク

よくある質問|Q&A

広末涼子さんと鳥羽周作さんの手紙&交換日記は、誰がなぜ流出させたのか?

その詳細はまだ不明ですが、広末涼子さんの夫であるキャンドルジュンさん、長男、鳥羽周作さんの奥さん、またはレストラン「sio」のスタッフや関係者が関与している可能性が指摘されています。

広末涼子さんと鳥羽周作さんが手紙&交換日記をどのようにやりとりしていたのか?

具体的な詳細は不明ですが、2023年3月下旬から二人は交流を始め、その後、手紙や交換日記を通じてコミュニケーションを取り続けていたとされています。

広末涼子さんと鳥羽周作さんのW不倫や手紙&交換日記の流出は、二人のキャリアにどのような影響を与えたのか?

影響の具体的な詳細はまだ不明ですが、広末涼子さんと鳥羽周作さんのキャリアに大きな影響を与え、今後の二人の動向に注目が集まっています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、広末涼子さんと鳥羽周作さんがやりとりしていた「手紙&交換日記」に焦点を当て、誰がそれを流出したのか?などについて見ていきました。

これらについて、誰が流出させたのか、そしてなぜそうしたのかという謎は残っていますが、今回のW不倫や流出に関して、広末涼子さんと鳥羽周作さんのキャリアに与えた影響は大きく、今後の二人の動向にも注目されますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
目次