\ 最新のニュースとトレンドをその手に /

【動画】目白駅前ビル火災はどこのビル?火事の原因や通行止め区間を調査!

スポンサーリンク

2023年7月18日午後、東京都豊島区目白3丁目の目白駅前にある「目白スクエアビル」で、火災が発生しました。

この火事について、火災現場・画像・動画など、詳しい情報をまとめていきます。

目次
スポンサーリンク

目白駅前のビル火災|今日起きた火事について

火事について

2023年7月18日午後5時半頃、東京都豊島区目白のJR目白駅前にあった7階建てのビルから火災が発生しました。

ビル内には飲食店などが入居していましたが、15台以上の消防車が出動し、消火活動を行いました。

当時、けが人や逃げ遅れは報告されませんでしたが、火災はビルの他の階にも延焼する可能性がありました。

ちなみに、Twitterには《目白駅前で火事、間違いじゃなければオープン早々の店!?》というツイートがあり、「月島もんじゃ だしや 目白駅前店」は、火災があった当日がオープン初日だったようです。

目白駅前のビル火災

18日午後、東京 豊島区のJR目白駅の駅前のビルで飲食店が焼ける火事がありました。

この火事によるけが人はいないということで、警視庁などが詳しい状況を調べています。

東京消防庁によりますと、午後5時半ごろ、東京 豊島区目白のJR目白駅前の建物から火が出ていると通報がありました。
火事があったのが7階建てのビルの3階の飲食店で、消防車など17台が出て消火活動にあたり、火はおよそ1時間半後にほぼ消し止められましたが、およそ5平方メートルが焼けたということです。

出典:NHK NEWS WEB
スポンサーリンク

目白駅前のビル火災|火事の現場はどこ?原因は?

現場はどこ?原因は?

火災現場はどこ?

目白駅前のビル火災

気になる目白駅前のビルの火災現場ですが、調べてみると

東京都豊島区目白3-3-1 目白スクエアビル 3F

であることが判明しました。

よかったらシェアしてね!
目次